sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

一日の始まり

2016-08-23 10:05:00 | 日記
今日はまさかの一時間早く家を出てしまい、途中でバスを降り、マックでコーヒーを飲む。

先週の出勤時間が一時間早かったから?
今日はお弁当がなかったから?

一時間あったら、いろいろ出来たのに~(T^T)

たまにやらかす私。
よくおっちょこちょいと言われるけど、決して認めない私(笑)。

せっかくなので、ひたすら人間ウォッチング。
いつも出会うことのない人たち。
さまざまな人間模様。
さながらNHKの72時間のよう!←分かります?
こんな機会はめったにない。
楽しめたから、良しとしよう。

朝はyogiteaでまったりしてきたから、ここではコーヒーをゆっくりと。
のらりくらりしてたら、仕事に行くことを忘れそう(笑)。

さぁ、今日も一日の始まり!
みなさまも心地よい一日をお過ごし下さい(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿