sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

取材

2015-05-29 11:31:57 | 日記
結局のびのびになっていた、わが家の取材。



朝9時からだった為、
早起きをして、
どうにもならなかった物たちを、
せっせと寝室に運ぶ(笑)。

終わったら、
大半はまた戻ってきますが、
なんとかなるものですね~
出来上がりが楽しみ(*´∀`*)/
後は、編集の方の力を信じます!

と、今日はゆっくりと余韻に浸っている
暇はないのです。
これからクラスに行かなくては。
真夏のような日差しのなか、
ちゃりんこをこがなければなりません。

さぁ、日常へと戻ります。

初めから無理だと決めつけずに、
やってみると案外なんとかなるものです。

良い経験となりました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿