ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

これからの地球など、地震雲、ペルーM6.2

2023年12月21日 19時52分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年12月21日
これからの地球など

12月20日寝る前に、右股関節の異常なだるさで、何を知らせているのか聞くと

「12月25日にイキマス」

その後

「今に伝えたことが本当になります。
名前のないモノが知らせます。
それは知らせた通りになるということです。(ラップ音)
12月25日に星のモノが知らせた通りになります。
それは仕事をするものが仕掛けるのです?
瀕死のモノ達を楽にするためです。
そのために核が使われるのです。

そしてイスラエルにあるすべての核が爆発するのです。
(イスラエルにはアメリカから贈られた核が数10発あるという情報があります)
ホシノミナの仕事が終わります。
人間は嫌なことばかりするようになりました。
それで大元たちが決めたのです。
それぞれの地で最期を迎えることになります。
そして別次元で会うことになります」

右足土踏まずのこむら返りあり。

「ヨミの国に逝くことはありません。
白い霧のヨミの国へ逝くのは、この知らせを受け入れない人たちです」

12月21日2:02 目が覚めて

「知らせてください。
(ソラからの情報を)知らせても、知らせても知らんふりをする人々。
狂ったように(パレスチナの人々を)痛めつけるのを見ていることはできません。
ハ・マのモノに、水のコトで仕事をしてもらってください?
ハ・ザ・マということです?
水のお知らせが続くのは、水素の核融合に気づいてほしいからです」

複数の方から水に関するお知らせが続くと連絡が来ています。
又、夢で“小さな子供が、無理にお酒を飲まされて口から出している”のを見たとメールあり。

意味はわかりませんが、名前が出てきたので紹介しておきます。
*)「核融合とは
・・・、水素のような軽い原子核どうしがくっついて(融合して)、ヘリウムなどのより重い原子核に変わることです。
図のように水素の仲間(同位体)である重水素(D)と三重水素(T)の原子核が融合するDT核融合反応では、ヘリウムと中性子ができます。・・・

・・・・・・

地球の平和のために、知らされたソラの情報を日本から発信しているのに、宗教界、学会など日本で受け入れないので世界には広まらなかったと。
ソラの情報はこれまでの全ての説と完全に反対の説となるからですが、整合性があることは、初期のお知らせを見直していても確信が持てます。
そしてそのことを完全に無視してきたことで、今の悲惨な地球になっていることも確信しています。

*)「2016年4月16日 熊本大地震、未確認飛行物体、太陽の巨大黒点、アサド大統領、南半球、神明社、アフガニスタンの宝、古事記の罪、ス・ファー・デン」より
・・・(参加したグループでパレスチナなど行く計画があるというので、岡さんに参加させてほしいと頼むと、(ソラの)特殊な情報を出さないということでならと、はっきりとソラの情報を否定されそれから講習会に参加はやめました。
和平のために活動していると言い、自分たちのしていることが一番というのが見え見えでした。
テルアビブ空港での事件を起こしたのも元京大生で、その恩師板垣雄三・東京大学名誉教授の話、「テルアビブ空港事件の実行犯は自分の教え子だ」と、笑いながら言ったことにとても驚きました。
憎しみをあおる教えをしてきた大学教授が優秀な学生を狂わせたことに、全く反省どころかそのテロを褒めていることに驚き、その後は行かなくなりました。・・・

*)「岡 真理

2012年2月22日(水)のお知らせ、ぞろめの“2”の意味が大切。
*)「2012年2月22日 星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義
*)「2010年12月21日 【追記】ヤマタノオロチ、ゾロアスター=ドロ・アスタ、地下?からの光の放射のビジョン、イス・ラ・ム、イス・ラ・エル
*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄

*)「2012年8月12日 雲部車塚、穀物模様、宇宙での出来事、シリウスBCの悪、ゴリラ、流星、5重の塔、南十字星、インカ、太陽の異変など

以前の綾部市長の四方八州男はヘビ使い座の長老で、大本教とつながり、ソラの友達物語の冊子をパレスチナに贈ったら、わざわざ違う冊子を創って贈っていました。
(もっともイスラエルからクレームが来ていましたが)

【追記】
12月20日昨夜は夜中に枕元で「ドン」という音がした後、
「オノ、オノ・・・です。
星たちから降りて伝えるように言われました・・・・」
と、高齢で亡くなられた読者が浮かびました。

その読者のご家族から贈られてきたとても大きなリンゴ=シリウスのことを伝えたいようでしたので、お礼の言葉を返しておきました。
死後の世界のことを知らせたいということでしたが、化学の先生だけあってか、ちょっと意味が分からない言葉で↓のことを紹介させていただきます。

*)「2015年1月11日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から
*)「2015年1月23日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から その2
*)「お手紙

その後の星たちからの言葉は、「これまで伝えていることは本当です」と。

読者からのお便り
*)「2023年12月21日 爆発の夢
*)「2023年12月21日 元化学の教師のご家族の読者より

・・・・・・・・・・・・・

国民から集めた税の多くをウクライナやイスラエルなどあちこちに兵器などを送り続けて、この寒空に自国民を見捨てているアメリカ。
*)「2023年にアメリカのホームレスが急増、65万人を超え過去最高レベルに」(2023年12月21日記事)
*)「米国のホームレス数が65万人に急増、コロナ対策支援の終了が背景に」(2023年12月19日記事)

地震雲などの画像より
2023年12月17日 綾部市 11:12
2023年12月17日 綾部市 11:13
2023年12月17日 綾部市 11:18
2023年12月17日 綾部市 11:28
2023年12月20日 三田市 7:35
2023年12月20日 三田市 7:36
2023年12月20日 三田市 12:12
2023年12月20日 三田市 12:36
2023年12月20日 名古屋 13:10
2023年12月20日 名古屋 13:10
2023年12月20日 名古屋 13:37
2023年12月20日 東京都北区 15:17
2023年12月20日 東京都北区 15:27
2023年12月20日 東京都北区 15:53
2023年12月20日 三田市 17:17【ペルーM6.2、宮城県沖M4.0】
20-DEC-2023 12:11(日本時間 21:11) -15.96 -72.60 M6.2 深さ93km SOUTHERN PERU
2023年12月21日 02時31分 宮城県沖(北緯38.4度 東経142.2度 深さ30km) M4.0 震度1 盛岡市、一関市、釜石市、住田町(岩手県)、石巻市、登米市、栗原市、東松島市(宮城県)
2023年12月21日 三田市 14:01
2023年12月21日 三田市 14:22
2023年12月21日 三田市 15:56
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
21-DEC-2023 08:20:53 27.53 53.53 4.3 10 SOUTHERN IRAN
20-DEC-2023 22:36:59 12.53 -88.25 4.7 60 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
20-DEC-2023 22:12:54 47.91 146.95 4.0 436 NORTHWEST OF KURIL ISLANDS
20-DEC-2023 20:44:02 -0.71 127.06 4.7 54 HALMAHERA, INDONESIA
20-DEC-2023 20:02:13 35.77 102.82 4.6 10 QINGHAI, CHINA
20-DEC-2023 17:31:32 38.50 142.21 4.4 41 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
20-DEC-2023 13:15:57 30.94 140.79 4.5 40 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
20-DEC-2023 12:39:48 -21.46 -68.44 4.5 113 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
20-DEC-2023 12:11:20 -15.96 -72.60 6.2 93 SOUTHERN PERU
20-DEC-2023 12:09:14 -56.11 -27.78 5.6 117 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
20-DEC-2023 11:59:21 -59.01 -25.80 4.8 39 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
20-DEC-2023 10:39:32 -14.19 -72.85 4.4 88 CENTRAL PERU

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月21日のソラ。


原爆、who you、イギリス=その責任を今負わなければならない、大仏、新旧のいて座とシリウスのアトたちのビジョン、シリウスのお知らせいろいろ、手紙、羽毛、地震雲

2023年12月20日 20時41分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年12月19日
原爆、who you、大仏など

【12月20日追記】
シリウスのお知らせなど。
*)「2023年12月20日 シリウスのお知らせいろいろ

・・・・・・・・・・・・・

相変わらずまとまりがありませんが、悪しからず。
*)「2023年12月1日 異次元のお知らせ、羽毛【12月20日追記】

12月19日1時、目が覚める。

「ハシになるのが嫌なモノが知らせます。
ラマ、ラマ教のモノでした。
マが楽をするという宗教です。
死んでお詫びをします。
一緒に逝こうと部屋に来たのです」

*)ラマ教=チベット仏教の俗称。ラマとはチベット語で〈上人〉〈師〉を意味し、各自の宗教上の師をさす。仏・法・僧の三宝のほかにラマをも尊崇するのでラマ教という。・・・

4時眠れず

「醜いモノが来ています。
鷲、ワシ(=輪が死ぬ)のことです。
ワシが小鳥をやっつけたということを、小鳥の羽で知らせています」

(先日から小鳥の羽があちこちで落ちていること)

「ホシノベが逝くと、フーユーとなってあらわれます?」

フーユーは、who you=あなたは誰?
すなわち肉体の姿とイシキの姿は違うので、誰かわからないということのようです。

12月19日二度寝をした時
《イメージ》として
「ロンドン、4:44」
の文字が見え、その後浮かんだこと。

戦後、パレスチナ人が住んでいた土地にイスラエルの国をつくるようにしたのが、当時のイギリスと言われていて、その責任を今、負わなければならないということのようです。

イギリスは“アラビアのローレンス”のスパイを送り込み、戦争を起こさせた。
昨夜のTVでは、イギリスはインド独立まで植民地として搾取し、暴政を強いてきた、要するに他国の富を強奪して、国を栄えさせてきたが、そのことなど隠されていることを知らせるようにと言うことのようです。

TVでオッペンハイマーの番組の一部を見ましたが、アメリカのトルーマン大統領は広島と長崎に原爆を落とす指令を出したが、オッペンハイマーが忠告しても原子爆弾を1000個以上作る指示を出したというようでした。
さらに原爆の1000倍の水爆を創り出し、それが今も地球上に存在している?
以前聞いた話では、それらが爆発しだすと、地球は何回も破壊されるくらいのが地球上に存在しているということのようです。

「山のモノとはマのモノが降りないように、矢のようにとがった形にしました。
それで険しい峰としたのです。
けれどもそこに降りたモノが滑り落ちて、裾野に住む人たちを支配したのです」

「やられたのは終いにするためです?
あらゆる体験をし、あらゆるモノを繰り込んだ結果、地球が耐えきれなくなりました。
それで4人の大元が話し合いをしようとしているのです。
そしてその結果を大切にしようと思っています」

「ホ・ミ、ホ・ミとは向こうの世界のことです。
そこが嫌なモノにやられていたのです。
地球も嫌なモノにやられたのです」

12月16日うたた寝をした後

「ノマ、ノマ・・・ノ・マとはマをなくする仕事をする人です。
山のモノと戻るということです。
山のモノとはいて座の王のことです。
秘密のことを知らせます。
よもやと思うことで、仲間のことです。
あの(ナイカ洞窟の)大水晶が浄化をするのです。
すなわちマのモノを浄化することができるということです」

*)「2023年11月21日 割りばしのようなビジョン、ナイカ洞窟、火山噴火と地震、HとOなど

12月15日4時、目が覚めて眠れず。

「真実を伝えます。
ナラの大仏が悪さをしていたのです。
けれども大仏が嫌なマイナス思考を送り込んでいたのではありません。
大仏を支配するものは、ヘビ使い座、プレアデス、ヒアデス、おうし座の集合体が送り込んでいたのです。
実行していたのがプレアデスのスリーシスターズです」

右足親指の付け根にきついサインあり。

「ナラの大仏に捕まっていたのです。
ホシノミナの元に行こうと思います」

真夜中、目が覚めて

「話を聞いていたらお金がもらえたのです。
そして(掲示板で、ソラからの情報に対して)嫌がらせを書いていたのです。
それは皇室のことが書かれていたからです」

以前、どなたかの大阪の講演会の後、小柄な男性が近づいてきて名刺を渡されましたが、住所がなく、氏名がとても変わった名前で、その後、特殊で戸籍のない人たちで構成されている皇室の隠れた影武者グループの人とわかりました。

朝方

「わかることは“伝統を守る=人間の平等をこわす習慣を続ける”ということです。
そのことが如何に国民を愚弄しているか?
英国の衛兵の姿を見ればわかります」

40度の酷暑でも、毛皮の帽子をかぶせて長時間立たせています。
また、イギリスは過去に植民地から取り上げた富で、贅の限りを尽くした戴冠式、その国王は不倫で妻を追い出し、押しかけた女性との結婚をしてもです。

ソラからは皇室が最初に不平等を創ったと厳しく糾弾しています。
不平等は奴隷や、カースト制度で著明ですが、イスラエル人がパレスチナ人を見下して、民族浄化をしているようなガザの侵略など多数も同じです。

12月11日目のゴロゴロがひどいが、誰が降りているのかわからない。

「ホシのモノが知らせます。
ハナを知らせてくれてありがとう」

ドライフラワーの桜の木が浮かぶも、左側の鼻の奥にサインあり。

「地下のイシカミ(=鼻の奥)が出てこようとしているのです」

ドライフラワーの桜の木を、メダカの水槽の横に置いていたら、水草の先端が黄土色になって枯れそうだったので、離れた所に移動しました。
その後しばらくすると、水草の先端は緑色に変わり、生き返ったようで、植物も会話をすると思いました。

12月12日5時目を覚ますと、左目の違和感があり。
その後も左目を閉じると軽い圧痛があり。

左目は現実の世界を見ると伝えられていますが、ガザの惨状があまりにひどいので、見たくないことを知らせているようでもあります。

12日夜、少し寝たと思ったら右手首にきついサインで目が覚める、

「人間には知らせていないことがたくさんあります。
それはミナノコたちが一斉に仕返しをし始めたということです。
それを学ぶのがミナノモノ(=権力者たち?)たちです」

しばらくして

「(私の)母親のことです。
母も仕事をしました。
それは死後の世界でホシノベを守ってきたということです。
それは意味のある事でした。
ナラクの底へ引きずりこもうとしたモノがいたのです。
プレのスリーシスターズから狙われたことから守りました」

12月13日朝方、右膝のサインがあり。

「知らせていることは本当です」
と以下の言葉が出てきた後、右耳にボワーンという圧迫感?と音がありました。

12月18日寝る前に、後頭部のサインと右足土踏まずにサインあり。

「逝く準備をしているのです。
ヒミコの時と同じく身近なモノによるのです」

*)「2003年3月19日 いろいろなお知らせ
・・・後頭部の下というか、首の少し上あたりにずっと違和感があり、冷たいような?押さえていたいような感覚があります。・・・
(魂=生きる力が抜けようと思っていた。私も98年にありました)・・・

ソラ画像2より
2023年12月19日 新旧のいて座とシリウスのアトたちのビジョン
12月17日うたた寝をしていた後見えた
《ビジョン》
“薄赤い丸や四角がつぎつぎあらわれ、次にオレンジ色も同じく丸や四角があらわれる。
左斜め半分が薄あかく、右斜め半分が薄オレンジになる”
意味は
「薄赤はいて座でヒミコの時からのイニシエの、丸はいて座、四角はシリウスのモノをあらわしそれらが地球を形成し初期の文明を築きました。
薄オレンジ色は後から降りてきたいて座やシリウスで、新旧一緒になって仕事をしていることを知らせています」

それらが一緒になって仕事をしようとしていることを知らせてくれたようです。

ソラ画像より
2023年12月20日 シリウスのお知らせいろいろ
何かとお世話になっている身近な!読者の方との交流と情報の収集に、ネット管理者が創ってくださった掲示板ですが、このような四角い空白が出てきたそうです。
白い四角は、良い仕事をするシリウスを表しますが、私も変わったことがありました。

昨夜、真夜中に枕元で「ドン」という音がした後、言葉になったのでメモをしたのですが、朝起きてやはりちょっと変わった音がした後、そのメモをした紙が消えました。
マットレス、かけ布団など全て取り払い、ベット、マットレスの周りも下も探したのですが出てきません。
そして、朝起きるとトイレットペーパーが床まで届いて、さらに床に広がっていました。

そして夜中に音がした後、
「オノ、オノ・・・です。
星たちから降りて伝えるように言われました・・・・」
と、高齢で亡くなられた読者が浮かびました。

先日、その読者のご家族から贈られてきたとても大きなリンゴ=シリウスのことを伝えたいようでしたので、お礼の言葉を返しておきました。
死後の世界のことを知らせたいということでしたが、元化学の先生だけあってか、ちょっと意味が分からない言葉でしたので↓のことを紹介させていただきます。

*)「2015年1月11日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から
*)「2015年1月23日 青森県の岩木山の麓(弘前市)にお住まいの読者の方から その2
*)「お手紙

その後の星たちからの言葉は、“これまで伝えていることは本当だ”ということでした。
最近のお知らせ
*)「2023年12月19日 原爆、who you、大仏など【12月20日追記】

2023年12月1日 異次元のお知らせ、羽毛
【12月18日追記】
下記の羽毛は、小鳥になろうとしたアトたちが集合したが、羽毛しかできなかった?
と言葉になっていました。
その後目の前に現れるのは、12月17日はマンションの廊下に中型の濃いグレーの羽と一枚の小さな羽毛、18日はベランダにごく薄いグレーの小さな羽毛が3枚ありました。
同じく大鷲座=大元?からのメッセージのようです。

最近、大元は4人?いるようで、ラクダのビジョンなどで知らせてきました。
書いていると離れた所にたくさんのカラスが飛んできて、にぎやかに鳴いて去って行きました。
昨夜は、破壊の神のシバ神のことを伝えてきて宣言をしていました。

【12月20日追記】
先日の夢で
“(何人かのソラ仲間さんと?)歩いていると、道に、足元に15~20センチくらいの鳥の羽が1枚、直立している。
羽の下半分くらいは、小さい半円形の目の粗い洗濯ネットのようなものの中に入っている”

数人から羽毛が点々と落ちているとか、私は廊下やベランダで、他にも私を含め部屋で羽毛が落ちているというのも、大鷲座が大元の分身?の小鳥を捕まえたということを知らせているとのことです。

・・・・・・・・・・・・・

電波障害がひどいのは、地球をオオクマ座とおうし座と大鷲座の大魔王の集合体が支配していることを知らせているからのようです。
*)「2023年11月30日 反撃のビジョン?【12月1日追記】極悪牡牛座、大熊座、大鷲座の大魔王の集合体

12月1日真夜中、咳が出て目が覚め、その後眠れず。

「知らせているのです。
ナラの世界のモノが来ているのです。
それがゼレンスキーです。

(戦争を止めなさい。なぜ悲惨な戦争を続けるの?)

それはバイデンが知らせています。
核のボタンを押すのを待っているのです。
何としても負けるのが嫌だから」

その時、昨日昼間にネットで見た
“バイデンが、側近が持っているカバンには核のボタンを押す装置の器械が入っている?”
というような発言をしたというのを、TVで見たのが浮かぶ。
その後
《イメージ》
“黒い風力発電”

*)「バイデン、核ボタンのジョーク」(2023/11/29動画)

夕食に誘ってくださったお家に19時頃から21時まで滞在して帰る時、玄関先に小鳥の羽の塊が落ちていました。
夜の間に置かれたようで、その意味を聞くと

「(隠れた悪を暴き出すことで)ホシノミナがやられることになったので、異次元にしたのです。
醜いモノが立ち去ったのです。
小鳥の羽はそれを知らせたのです。
今にわかります」

(昨日は、この他にもいろいろと不思議なことがあり、してほしいと言葉になっていたことを実行していましたが、良い仕事をしましたとも言葉になっていました)

書いていると見えた
《ビジョン?》
“割と大きくて黒くて細長いモノ現れ去っていく”
意味は
「ヒアデスとヨミの国のモノが去って行ったのです」

ヒア・デスということで、冷という文字が浮かび、寒波の襲来も関係?

地震雲などの画像より
2023年12月17日 名古屋 10:51
2023年12月17日 名古屋 12:06
2023年12月18日 名古屋 15:43
2023年12月18日 三田市 16:32
2023年12月19日 名古屋 11:50
2023年12月20日 三田市 9:13
*)「それはオーロラではないかも…科学者が「スティーブ」と呼ぶ発光現象かもしれない」(2023年12月19日記事)
2023年12月20日 三田市 12:57
2023年12月20日 三田市 12:58
2023年12月20日 三田市 13:06
2023年12月20日 三田市 13:06
2023年12月20日 三田市 14:53
2023年12月20日 三田市 15:35
2023年12月20日 三田市 15:56
2023年12月20日 三田市 16:05
2023年12月20日 三田市 16:05
2023年12月20日 三田市 16:27
2023年12月20日 三田市 16:35
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
20-DEC-2023 09:57:15 -58.21 -24.79 4.8 21 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
20-DEC-2023 08:59:36 -24.00 -67.03 4.4 241 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
20-DEC-2023 03:58:34 -20.44 -69.21 4.1 104 NORTHERN CHILE
20-DEC-2023 02:04:51 51.15 -178.12 4.2 40 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
20-DEC-2023 01:54:11 51.11 -178.05 4.6 21 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
20-DEC-2023 01:00:25 -21.96 -179.13 4.9 604 FIJI ISLANDS REGION
19-DEC-2023 22:36:03 2.71 128.34 5.2 178 HALMAHERA, INDONESIA
19-DEC-2023 15:30:57 -21.40 -177.05 4.7 254 FIJI ISLANDS REGION
19-DEC-2023 15:23:44 -7.79 122.87 4.2 257 FLORES SEA
19-DEC-2023 14:04:11 24.11 125.95 4.5 10 SOUTHWESTERN RYUKYU ISL., JAPAN
19-DEC-2023 12:48:36 -0.85 126.71 4.6 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
19-DEC-2023 12:41:38 -19.15 -67.03 4.3 257 SOUTHERN BOLIVIA
19-DEC-2023 11:53:51 -22.72 169.83 4.9 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月20日のソラ。


イギリス=分裂に乗じて他国の富を独占、イスラエル、パレスチナ、岸田、ゼレンスキー、タラの石棒=ロールを撒くイメージ、アトランティス=見るだけの世界、地震雲、中国M5.9

2023年12月19日 20時25分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年10月18日
廃坑井、「砂漠の英雄と100年の悲劇」と二つの光

【10月23日追記】
*)「2023年10月20日 【10月25日追記】廃坑井、バイデン、ヒラリー、がか座、彗星など
*)「地球の記録:アメリカがネバダ州で核実験を実施」(2023年10月21日記事)
*)「プーチン大統領、ドイツ当局によるシュレーダー元首相非難をドイツ語で警告」(2023年10月23日記事)
・・・シュレーダー氏がガスパイプライン「ノルドストリーム」の建設に果たした役割を振り返り、パイプラインが爆破された後のドイツ経済について目を向けた。・・・
*)「「ハマス指導者を抹殺しなければ」「中国はロシアを従属国に」ヒラリー・クリントン元国務長官インタビュー」(2023年10月23日記事)

【10月19日追記】
*)「「ゴーストオブオイル廃坑井(はいこうせい)が危ない」」(2023年2月2日動画)
BS世界のドキュメンタリー。
たまたま見た番組で、とてもショックを受け、朝方まで眠れなく、知らせたことを紹介してほしいということでしたが、あまりにリアルで、、、、。

そして今朝、ソラから知らせてきたこと、先日から繰り返し言葉になっていること、ととても一致することが多いと思いました。

特に今のイスラエルの政治家たちが、イスラエル人以外の人を動物のように思っているので、丸で“冥界の番犬ケルベロス”のように思えています。

*)「冥界の番犬ケルベロスが描かれた封印された墓をイタリアで発見」(2023年10月18日記事)

*)「オクラホマのオセージ族連続怪死事件とは、米先住民60人超が犠牲に 映画『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』が描く実話、FBI誕生の契機」(2023.10.19記事)

先住民から土地と資源を取りあげる悲劇は、今のイスラエルがパレスチナから取り上げるのと、よく似ています。

今のバイデン政権は、この同じことをしているイスラエルを支援するのがシンクロと思えますが、廃坑井の悲劇を放置して、他国の戦争にばかり協力している愚かな指導者と思えます。

オクラホマは以前ソラとつながっていました。
*)「2015年7月13日 冥王星、3つの台風と3つの噴火口、3筒男、アメリカのいて座の女王、ハーフドーム、南太平洋の小島

*)「2023年10月19日 「プーチンは分かっている…執拗にロシアを虐げてきたアメリカが迎えるこの戦争の終着点」文字化

知らせてきた一つのことで、水のこともありました。
*)「干ばつ被害の湖、多量の死んだ魚、イルカの1割が1週間で死ぬ アマゾン」(2023年10月18日ニュース)
イラクでも
*)「川で魚が大量死 干ばつの影響か イラク」(2023年7月6日ニュース)
*)「干上がった湖(写真)
*)「干上がった川(写真)

ちなみに画像の二つの丸の光の部位には、今日はぼやけたような大きな丸と小さくて消えそうな〇になっていました。

・・・・・・・・・・・・・

10月18日、右股関節のサインがあり、天井に明るくて丸い光がありえない場所に二つある。

「(二つの光は)イシカミが知らせているのです。
(兄弟?パレスチナ、イスラエルは元は同じ民族だったことと浮かびました)
これからの仕事は(情報を)ヒロメルことが大切なのです」

広めるとは、先日見た番組の↓のことと浮かびました。

*)「世紀の映像、バタフライ・エフェクト「砂漠の英雄と100年の悲劇」」(2023/10/16)
・・・古来パレスチナは、アラブ人とユダヤ人が共存して暮らす場所だった。
そこに対立の火種を持ち込んだのは、イギリスだった。
両民族に独立国家建設を約束したのだ。
イギリスの情報将校ロレンスは、第一次世界大戦中にオスマン帝国に潜入、アラブ民族独立をあおり、オスマン帝国打倒をもちかけた。
しかし一方で、イギリスはユダヤ人にも同じ約束をしていた。
百年前のひとりの英雄の裏切りから始まる、憎しみの連鎖の物語である。・・・

(アラブ人とユダヤ人が共存して暮らすのは、今のロシアがそうだと、繰り返し伝えらえています)

とても分かりやすかったですが、最後の説明のイギリスがロレンスに押し付けたのであって、一人の英雄の裏切りではなく、当時のイギリスの政治家たちです。

古来パレスチナは、アラブ人とユダヤ人が共存して暮らす場所だったという映像も出てきます。

そこにイギリスが独立させると二つに分かれさせ、分裂に乗じて他国の富を独占するための支配から起きていることたことが原因というのは、今世紀のアメリカが中東や中米に同じような約束をして、内乱に持ち込み悲劇の地球にしているのと全く同じと思いました。

*)【友達物語

10月18日昨夜はいろいろな夢を見ましたが、あまり覚えていません。
夜中の夢
“ソラ仲間さんと車中泊?で移動してどこかへ行っているが、私は動画でずーと撮っていたようだ”
明け方
“巨大なカボチャを見に行く”
その直後、とてもはっきりとした
《ビジョン》
“巨大なカボチャの上に、とてもはっきりとした金色の網目”

金色の網目は久しぶりに見ましたが、巨大カボチャは支配星が支配していることを表しています。
今年は食用のカボチャは不作だったようですが、飼料用のただ巨大さを競う醜いカボチャは、とんでもなく大きかった(重さは約1247キロ)のも、強力な支配星に支配されたミナノモノのせいと思われました。

巨大なカボチャは人間は食べれなく、異常な水と肥料を与えられた結果の作物ですが、
それは他国の富を奪い取って大国になった、アメリカやイギリスの国の醜さを知らせているようです。

2023年8月4日
日本を軍事大国にしている岸田内閣など

*)「「防衛白書」 なぜ日本にはもはや平和主義は必要でないのか説明を迫られる(2023年8月3日記事)

岸田内閣はバイデンの言う通りになって、国内の惨状を見ないで防衛大国にしているのは、今のアメリカやイギリスの現状と同じになるということのようです。
アメリカのホームレスの多さに驚いていますが、イギリスでもおなじ風景が出始めました。
ポーランドの国民も政府の考えが、自国民に向いていないことでもめていますが、どこの国も同じでしょう。

*)「ウクライナ、ポーランド大使呼び出し 高官の「容認できない」発言で」(2023年8月1日記事)

*)「「西側諸国は大混乱」 ロシア経済は制裁を見事にかわした=欧米マスコミ」(2023年8月4日記事)

今朝ネットでプーチンのイラストが変と解説されていますが、
顔が変形=多くの人々が間違った情報を受け入れ、顔=人間=地球がいびつになっていることを知らせている。

大きな目は、しっかりと現実を見ることが大切で、大きな耳は偏った情報だけなくいろいろな角度からの情報を聞き入れることが大切ということを知らせている。

マクロン大統領との会話で、子供の年齢のことが書かれているけど、マクロン大統領は目先のウクライナを支援して、小さな子供たちの地球の将来のことを気にしていないことを、遠回しに示唆しただけ。

ソラ画像より
2023年5月23日 キエフのミサイル不発弾、【5月24日追記】ゼレンスキーより
誰がこれほど多くのミサイル不発弾をキエフに供給しているのでしょうか?
*)「State of the Nation:Who’s supplying Kiev with so many missile duds?」(February 18, 2015記事)

最初はロシアが嫌がらせでしたのかと思いましたが、思わぬ言葉が出てきました。
真偽のほどはわかりませんが、、。

「アメリカがロシアがいずれこのように攻めてくると、脅かしてNATOに参加するように操作をしていた」と。
何度聞いても「そうです」と。

【5月24日追記】
チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
5月23日
眠れず、右手首と前歯のサインが持続し,書いてくれないからと。

「ハシになるのが嫌なモノが来ています。
ゼレンスキーです。
見つかったと思いました。
ミサイルを置いたのは自分(か仲間?)なのです。
アメリカの言うままに、ロシアが攻めてくると思わせたのです」

「(ソラの情報を知りながら)知らん顔しているモノは自分だと思いました。
日本の家にいたモノで、岸田です」

その後サインがきつくなり、見えた
《ビジョン》
“薄赤い丸の一部が欠けている。(円グラフで下向きに10%くらい欠けた図)
その形のままで、色が薄くなったり、赤黒くなったり、グレーや黒くなったり変化する。
最後は丸の形が次第に小さくなってなくなる”

2023年5月22日 宝塚市 売布神社の石組【5月22日追記】
【5月22日追記】
*)「元広島市長「岸田首相、ヒロシマを利用するな」 核抑止力維持に憤り」(2023年5月21日ニュース)

全く同感です。
核を使用しないためにもロシアからの申し出の即時停戦を受け入れ、中立を宣言して、アメリカ、ロシア、EUなどの協力を得て、全精力で復興に向けることをしなければならないのに、相手をいかに怒らせ、やっつけることばかり話し合う場に利用したのですから、、。

即時停戦を受け入れ、中立国!!として復興に力を入れて、それから領土を返してもらうように交渉することが、一番の悲劇を避けることの近道なのに、被害者を装い同情を買うゼレンスキーの悪辣さはソラからは厳しい言葉で知らせてきています。

そのことに気づかない日本人の多くは、戦前の太平洋戦争の時代の人々と同じように、オカミのすることは正しいと思い込んでいっている感じを受けます。

今日はさらに全く思ってもいなかった強烈な言葉が出てきましたが、ソラはよく見ていると思います。

5月22日明け方に
「カマ、カマ・・・・」と言葉を発して目が覚める。

「(岸田首相は)カ・マ=マのチカラを与えるために、シャモジと一緒に(ウクライナへ)持っていったのです」
と、思ってもいない言葉が出てきました。
現実にはどうかわかりませんが、イシキがそのように思ったことを、警告してきているようです。

鎌と釜はどちらも人間のためにとても良い仕事をしてくれるが、反対の作用もするということを知らせたいようでした。
(豊田市の猿投神社では、左利きの鎌を奉納しますが、タケルノミコトが、右手が争いのために鎌を使うと悲劇になるが、左手ならあまり自由にならないので、農業用としての鎌の働きを知らせたようです)

低い雲
*)「2023年5月21日 三田市 5:39《低い雲》【プリンス・エドワード諸島M6.8、能登半島沖M4.0、ソロモン諸島M6.1、トカラ列島近海M5.4、福島県沖M4.1、神津島近海M4.0】
*)「2006年7月18日 石巻市網地島 《低い位置の雲》【2023年5月22日追記】
・・・【2023年5月22日追記】
記憶に残っているのは、もっと分厚い雲が一本の棒のようで、異常さを感じ、忘れることができませんでした。
2011年3.11の大地震の時に、まずこの風景が浮かび、早くから“宮城=皇居、天皇制”を警告してくれていたのだと思いました。
その後も低い雲は気になっていました。・・・

・・・・・・・・・・・・・

*)「2023年5月21日 ドームのビジョンとゼ(是)レン(連)スキー(好き)

なぜこの日に長尾山へ行ってほしいと言葉になったのか?
売布神社は長尾山の子供のイシカミということで納得しました。

ミナノコの並んだ石組と、日本では珍しいドルメン=イシカミが地球を支えているのに、完全無視をして、争いばかりしていることをソラは見ていると、ドームのビジョンでも見せたようです。
後年創られたかもしれませんが、そのように組ませたのも意味があります。

*)「ドルメン

2023年5月22日 宝塚市 売布神社の石組と岸田首相とゼレンスキー
↓の双木の下で、お米の形の中央のシリウスの岩が指導して、形創ったようで、かっては水が流れ落ち池になっていたようです。
“U”の字方の緑の苔は、双木を表しているようで、夜中にこの画面が浮かんで思わぬ言葉が出てきました。

20日はG7が広島で開かれていましたが、
“ゼレンスキーを呼び寄せて、停戦に向かわせるどころか、反対のことを話し合うようにさせたのが岸田首相”
と厳しい言葉が出てきました。

キ・シ・ダとは、ソラのカタカナの名前を当てはめると、ソラの正反対のイシキの持ち主で、驚いたことにゼレンスキーのイシキとは、大きな関りがあるということが分かったことを、黒い双木で知らせたと、ドームから出て行ったアトたちが知らせてきたそうです。

道理で岸田首相になってから、防衛費が異常な増額で認められているのとつながると思いましたが、雲や地震で警告しています。

*)「2023年5月21日 三田市 5:39《低い雲》【プリンス・エドワード諸島M6.8、能登半島沖M4.0、ソロモン諸島M6.1、トカラ列島近海M5.4、福島県沖M4.1、神津島近海M4.0】

2022年9月13日 イギリス タラの石棒 ロールを撒くイメージ
明け方に見えた《イメージ》
メモした紙がわからなくなりましたが、
“大きなロールケーキのようなモノを二人で押して巻いている”
というモノでした。
そして

「タラ、タラの棒はその中心にあるのです。
平らな地球が、そのようにして丸くなったのです。
その端が日本海溝なのです。
そしてチャックで絞めたので、地球は丸くなったのです」

と、先日から何度も
「タラ、タラの石棒…」
と言葉になりながらその後が続かなく何を知らせているのかと思っていました。
先日北海道で牧草のロールがあちこちにありましたが、そのようでもありました。

・・・・・・

会員の掲示板に書いていました。
先日から眠れなく南半球の大地震のせいと思っていましたが、昨夜も朝まで眠れませんでした。
起き掛けに《イメージとして」

“幅2mくらいの大きなロールケーキを2、3人で押して、何かの周りを回ってくる”
というのが見えて
「それがタラでなされているのです」と。

以前から、
「タラ、タラ・・・タラの棒が。。」
と何度か言葉になっていましたが、意味がわかりませんでしたが、地球が丸くなることでした。
そして端が東北地方(断層の名前が思い出せません)でチャックで絞めているとようやくわかりました。
最近過去の画像を見ていますが、タラの丘の石棒も見ていました。

*)「2010年9月16日 【2012年1月28日追記】タラの丘のスタンディングストーン

最近、北極星とヘビ使い座の大魔王と大魔女の悪が出てきていますが、ここでも出てきました。
アンドロメダの女王がエリザベス女王だったかなと。

*)「2012年7月4日 東京湾の地震、北斗七星の改心、麦藁帽子、穀物模様、太鼓橋、世界の異常気象、タラの丘、オリーブの木、光る雲
*)「2012年1月28日 ピラミッド、石原慎太郎、ナイル川、アンドロメダ星雲、タラの丘のスタンディングストーン、天使

スズメバチの死んだのが2匹、マンションの玄関にありました。

*)「2008年4月21日 最初の地球、須弥山、太陽の分割、北海道のイシカミたち、UFOの意味、タコの星
*)「2012年1月28日 双子の石像

2010年1月6日 アトランティス=見るだけの世界
アトランティスはこのように形としては最高の作品を創り出したが、見るだけでそれ以上の効果はなく、半永久にこのままの形になっているだけなので、一旦分解して、生きる=いろいろなものに生まれ変わることができることにしたということです。
折角すばらしいアトランティスの国を造ったのに、分解させたということで非難をし、いろいろとお知らせをされてきたが、大きな目的は正解だったので非難されることはないということです。

現在は、見た目ばかり強調される時代であるが、いかに見るだけの世界がむなしいかよくわかる作品です。

地震雲などの画像より
2023年12月18日 三田市 12:17
2023年12月18日 三田市 12:17
2023年12月18日 三田市 12:20【中国甘粛省M5.9】
18-DEC-2023 15:59(日本時間12/19 0:59) 35.74 102.83 M5.9 深さ10km QINGHAI, CHINA
*)「アイスランド南西部で火山噴火」(2023年12月19日ニュース)
*)「北陸などでハロやアークが同時出現」(2023年12月19日ニュース)
2023年12月19日 三田市 13:50
2023年12月19日 東京都品川区 15:52
2023年12月19日 東京都品川区 16:07
2023年12月19日 東京都品川区 16:13
2023年12月19日 東京都品川区 16:29
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-DEC-2023 08:14:10 8.42 126.90 4.9 10 MINDANAO, PHILIPPINES
19-DEC-2023 07:16:15 8.31 126.43 4.9 10 MINDANAO, PHILIPPINES
19-DEC-2023 07:01:27 25.14 122.28 4.4 184 TAIWAN REGION
19-DEC-2023 06:57:09 -7.01 155.24 5.1 104 SOLOMON ISLANDS
19-DEC-2023 06:51:14 9.19 125.90 4.9 10 MINDANAO, PHILIPPINES
19-DEC-2023 06:40:02 19.70 -64.49 4.01 36 VIRGIN ISLANDS
19-DEC-2023 02:43:11 -7.25 119.18 5.2 595 FLORES SEA
19-DEC-2023 02:42:30 -22.87 172.30 5.1 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
19-DEC-2023 01:46:21 39.93 77.78 5.2 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
18-DEC-2023 22:20:44 5.96 94.83 4.5 10 NORTHERN SUMATRA, INDONESIA
18-DEC-2023 16:59:39 35.76 102.85 4.5 10 QINGHAI, CHINA
18-DEC-2023 16:56:52 35.74 102.87 4.2 10 QINGHAI, CHINA
18-DEC-2023 16:36:18 35.75 102.82 4.6 10 QINGHAI, CHINA
18-DEC-2023 16:24:50 35.75 102.84 4.6 10 QINGHAI, CHINA
18-DEC-2023 15:59:30 35.74 102.83 5.9 10 QINGHAI, CHINA
18-DEC-2023 14:06:14 -16.28 -172.99 5.0 10 SAMOA ISLANDS REGION
18-DEC-2023 11:12:41 8.85 127.32 4.9 39 PHILIPPINE ISLANDS REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月18日のソラ。


いて座のミナノコたちの作品、善と悪、霊友会、湯川秀樹原爆を造っていた、最後のお知らせとソラ画像から思い出したこと、地震雲

2023年12月18日 20時32分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年7月4日
お便り紹介、マヤのバカ・ル王、バレンケの石箱、クリスタルの洞窟、アト達が並んだ遺物など

お便り紹介
*)「2021年6月30日 最後のお知らせとソラ画像から思い出したこと
*)「2021年6月29日 エジプトでの不思議な体験談

ソラ画像から
*)「2021年6月30日 マヤのバカ・ル王を知らせてきたビジョン

*)「バレンケの石箱
周りの絵は意味のないことで、あたかも貴重な情報が含まれていると思わせごまかしていると。

*)「マヤのバカ・ル王の仮面
意味のないモノを崇めることがバカで、悪石=頑固な思いの持ち主をあらわす。

*)「クリスタルの洞窟」(クリスタルの洞窟の写真)
海へビ座と外宇宙の大魔王が隠れていて、指令を発している?

*)「ロクマリアケールの傍の方墳
シリウスBCに並ぶように言われたいて座のミナノコたちの作品など。

ソラから知らされた情報は、これまでお知らせしてきたことを反対のことを知らせてきたりしますが、全てのことには、善と悪、と両方の意味があるということで、どちらも正しいということのようです。
すなわち一つのことを決めつけないで、違う面からも見ることが大切なようです。
その時は理不尽だと思っても、後から思うと、反って良いことであったと気づくことが、長年生きてきた者には度々思うことがあります。

*)「2007年11月19日 霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲
昭和皇后、湯川秀樹など。
思わぬ言葉が出てきて驚き、公開は会員だけにしていましたが、今聞いても本当。

*)「“深夜の徘徊”で補導 小室圭さん犯した「大罪」が重荷に」(2021.07.09記事)
人間性を無視した皇室という特殊な存在の悲劇。

2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲

昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。

冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。

全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。

(昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです)

*)「地震雲

2007年11月19日 真夜中、でん部にサインがあり目が覚める。

「シリウです。
なぜ今目が覚めたかというとこれまで邪魔をされていて降りることができなかったからです。
邪魔をしていたのが霊友会(のエネルギー体)でした。
そして石原慎太郎が霊友会のエネルギー体の化身だからです。
(何度聞いても同じで、白い光があらわれる=真実)
それはナムアミダブツが創価学会と同じなので、エネルギー体がつながっているのです。
それが一番邪魔をしていたのです」

霊友会の信者だった方よりメールを読んで寝ました。
*)「2007年11月20日 霊友会元信者の方より
読んでいると左頬にサインあり。
*)「霊波の光

共に日蓮の関係する千葉と関わっていて、南無=南にムー大陸はなかった=この情報を否定する。

・・・・・・・・・・・・・

冷たい風が右頬に結構強く吹いてきて目が覚める。(右側は壁なので風は入ってこない)

「悪者でした。
一番奈落の底にいる者です。
ワの者を殺した人が来ています。
スサノオ(昭和皇后)です。
スサノオが悪者になって生まれていました。
ようやく救われるということで降りてきました。
なぜかと言うと皇族がいなくなるからです。

まだ言うことがあります。
それは資産のことです。
資産は小分けにしたものがあります。
それを大本教の神殿に寄付をしました。
それは伊勢の巫女が言ったからです。
(大本教と皇室は)同じリュージンを崇めていたからです。(ラップ音)
それで今世紀最大の木造建築が建てられたのです。
その資金は民衆から取り上げたものです。
そしてその神殿にリュージンをかくまっていたのです」

(白い長方形の光があらわれる)
その後上腹部にチクチクとサインあり。

「私が言いたいことはマン、マン・・・満州のことです。
なぜ満州が日本のものになれば良いかというと、蒙古に近いからです。
蒙古(モンゴル)に一番近づけるからです。
蒙古に一番チュミ?があるからです」

(この意味がわからなく聞いているうちに寝る)

チュミとは趣味のことで、恐竜が趣味の人がいるからのようです。
モンゴルのゴビ砂漠は恐竜の化石の宝庫とも言われます。
「恐竜は仲間だったからです」と。

・・・・・・・・・・・・・

顔の中央にだけ冷たい風が吹いてきて眼が覚める。
次のことも全く!!思ってもいないことが、とてもはっきり言葉になりました。
けれどもチャネリングなので真偽の程はわかりません。

(書いていると左親指の付け根にサインあり。
「シリウ(す)のものが知らせてきました」ということも↑の邪魔者がいなくなったからのようです。
シリウ(す)は理数系に強いので研究者の仲間に言われたので降りてきたようです)

「悪者でした。
誓う者です?(何かに宣誓した?)
わかること(覚えていること?)は土をまいたということです?
それは仕事をした跡を消すためでした。
なぜかと言うとプライドがあったからです。
私が知らせることは100万人も人を殺したということです。
それは真実です。

港の見える所にいました。
寺が悪者の住処でした。
一斉に見つからないようにハナを押さえたのです?
そしてシュノーケルのような酸素を吸うものをかぶりました?
それはテンカイ(上空?)できのこ雲になりました。
(基礎?)原子爆弾の実験でした。

その原子爆弾が日本に落とされることになりました。
原爆を落とされる前は原子爆弾はどこに落とされるかわからないと仲間の人が言いました。
(罪の?)重い者は下に行くものです。

私の名前は・・・。名前は湯川秀樹です。
悪者に協力をしたのでノーベル賞がもらえたのです。
それが悪者によって隠されてきました。
長らく日本にいなくても民衆に知られることはありませんでした。

土を撒いたのは密使が伝えてきたのです。
その土地は100年生物が住めないと言ったからです。
せめてきれいな土をと家から持って行ったのです。
私の力で原爆がつくられたといってもいいのです。
醜いヘビの星のものでした」

(どこで原爆の実験をしたの?と聞くと、ウエーク島?)

*)死後下に行く=冷たい風と共に来るイシキは冷たい所にいる。
昭和天皇は以前はよく冷たい風と共に天皇制を止めてと言ってきていた。
昭和皇后は一番冷たい風であった。

*)「湯川秀樹
・・・中間子論の提唱などで原子核・素粒子物理学の発展に大きな功績をあげ1949年、日本人として初めてのノーベル賞を受賞した。・・・
*)「ウエーク島

(昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、すでに今夜原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。)

#)パレンケ遺跡の図を見て、オートバイに乗っているみたいと思って寝ました。
《ビジョン》
“左に人?がいて輪投げをしたような道路?の模様”
意味は
「宇宙の大元から出て行ってUターンして帰ってくることをあらわしています。
その他の模様は宇宙には、このような気持ちの悪い思いを持った?意識体がいるということをあらわしています」

2021年6月30日
最後のお知らせとソラ画像から思い出したこと

ソラ画像を見ながら、10年ほど前の冬に友人と奈良に行き、亀石に会ってきたことを思い出しました。
「かわいい顔ね。」と言いながら、のんきに大きな亀石を友人となでていました。

海の近くではなく田んぼの中の丘にある亀石は、昔の奈良の地は泥炭地または海だったところに亀石が座っているというのが不思議でした。
また、
「この石が動くときは地盤が動く」
という言い伝えがあるなんてますます不思議と友人と話していました。
が、心の中では、いつか動くことがあるかもしれないと感じたことも思い出しました。

その後の春3月に、あの東日本大震災が起きました。

2月半ばから3月にかけて何回か東北に前触れの地震が起きていましたが、まさか3.11にあれ程の強さの地震が来るとは思ってもみませんでした。

国土地理院のあの東日本の地盤が引っ張り合う動画を見て驚きました。
あのときのとてつもない大きな揺れが起きたことの理由が、わかったような気がしました。
尋常ではないこれまでと違う揺れでしたから。

*)「日本の地殻変動(水平)1997.10~2022.4

3.11の地震直後に電気が途絶え、なんとか職場全員が家に帰れたときに、近くの地区センターでは発電機を使ってテレビを映していました。
津波により太平洋側の壊滅状況が映し出され、想像を超えた事態になっていたことに震えが来ました。

次の日明るくなって、我が家もあちこちに被害が出ていることに気づきました。
地震が起きてから全く電気の来ない3日間。
電気のありがたさが身にしみました。
冷蔵庫の中身を確認し、プロパンガスが使えるので食事はなんとかなりました。
古いストーブを引っ張りだし、家族4人で暖をとり、着ぶくれになりながら寒さをしのぎました。
そして、地震発生後の4日目に、ちょうど電気がつき、携帯電話の充電もできたときに、弟から電話が入りました。

当時、弟は発電所の検査技師をしていました。
福島に本社があり、弟の仲間や同僚が福島原発の一大事のため福島に招集されたと聞きました。
(弟は別の発電所の管理のため福島には動けず、他の火力発電所等の仕事に入っていました。)
そして、その福島の同僚から聞いた話だと前置きをしてから、驚く内容を話し始めました。

「テレビやラジオでいろいろ原発のニュースが出ているけれど、伝えられていない今から話すことは事実だから。
俺たちの仲間は一生懸命に現場で頑張っている。
もしものときを押さえるためにやっている。
でも、もしも万が一、それがかなわなかったら、姉さん達のところも遠いけど被害を食う。
放射能が一気に向かうはず。
へたをしたら東京近郊から東北一帯はもう終わりになる。
住めなくなることも考えられる。
覚悟してほしい。
今の状況で最低限できることは、マスクの準備。
少しでもマスクをして汚れた空気を吸わないこと。・・・・」
と電話口で震えた声で話す弟の声を思い出します。

(その後に同僚の方が原発の仕事で被爆してなくなったと聞いています。)

私たち一般民が知らないことが、福島で起きていたことにぞっとしたものです。
滅多に弟からは電話もメールもきませんから、超驚きました。
万が一の事態にならずよかったのですが、ほとんどの人は電気が来て、ガソリンや食糧の不足はあるものの徐々に平常の生活に近づいて動いているため、ニュースで最悪の事態が伝えられていないため、福島での真実を受け入れられないのでしょう。

職場の同僚に弟から聞いたことを話してみましたが、一笑に付してほとんど信じてくれませんでした。
私の仲間の数人のみが、弟からのかいつまんだ内容のメールを読んで息をのみ、信じてくれました。
そして行動に移してくれました。

でも、今回、国土地理院の動画のような事実を目の当たりにすると、災害が起きたことを納得せざるを得ません。
日本の地殻変動の動画では地盤が生きているように動く事実が想像できます。

災害は人間に大きな悲しみとつらさを引き起こします。
二度と起きないでほしいのですが、最近の頻発地震を考えると、想定外のことが実際に起きるかもしれない、不思議ではないと思えてきます。

*)「2021年6月29日 三田市 17:35【福島県沖M4.2、千葉県東方沖M4.3、秋田県内陸南部M4.4、岩手県沖M4.3】

・・・・・・

その後
先ほど送ったメールの時間 6月30日 22:22
昨日送ったメールの時間  6月29日 22:22
でした。と。
2はすでにスタートしているという意味?

地震雲などの画像より
2023年12月17日 東京都港区 16:05
2023年12月17日 東京都港区 16:12
2023年12月17日 東京都港区 16:20【根室半島南東沖M4.1】
2023年12月17日 18時23分 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経146.5度 深さ40km) M4.1 震度1 根室市(北海道)
2023年12月18日 東京都目黒区 14:40
2023年12月18日 東京都品川区 15:27
2023年12月18日 東京都品川区 15:58
2023年12月18日 三田市 14:27
2023年12月18日 三田市 15:23
2023年12月18日 三田市 15:37(幻日)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
18-DEC-2023 10:31:33 33.18 76.77 5.1 37 KASHMIR-INDIA BORDER REGION
18-DEC-2023 10:18:57 33.21 76.77 5.7 36 KASHMIR-INDIA BORDER REGION
18-DEC-2023 06:51:37 -22.60 -67.83 4.6 159 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
18-DEC-2023 06:10:24 -4.08 133.94 4.4 10 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
18-DEC-2023 03:55:19 -53.79 -47.41 4.9 10 SOUTH ATLANTIC OCEAN
18-DEC-2023 03:18:03 57.83 -32.67 4.9 10 REYKJANES RIDGE
18-DEC-2023 00:15:08 14.36 -93.91 4.9 10 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
17-DEC-2023 23:23:16 51.13 -124.42 4.6 14 BRITISH COLUMBIA, CANADA
17-DEC-2023 22:26:58 19.07 145.42 4.6 190 MARIANA ISLANDS
17-DEC-2023 22:15:52 39.90 39.29 4.2 10 TURKEY
17-DEC-2023 21:28:14 -8.30 158.73 4.6 112 SOLOMON ISLANDS
17-DEC-2023 20:53:53 40.73 29.06 4.2 12 TURKEY
17-DEC-2023 17:49:08 54.66 161.37 4.4 88 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA
17-DEC-2023 16:40:28 -3.28 138.39 4.6 34 IRIAN JAYA, INDONESIA
17-DEC-2023 16:17:07 37.89 144.33 4.5 32 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
17-DEC-2023 15:07:20 -24.33 -67.32 4.6 195 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
17-DEC-2023 14:27:35 -2.48 140.14 5.1 10 NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
17-DEC-2023 11:49:26 12.36 47.50 4.9 10 EASTERN GULF OF ADEN
17-DEC-2023 10:58:14 7.96 127.11 4.9 57 PHILIPPINE ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月18日のソラ。


実家の裏山の夢、初期の石室の崩壊のビジョン、取りかえしのつかない道を進む地球に対してのせめても夢、地震雲

2023年12月17日 19時42分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラのQ&Aより
2020年1月10日
実家の裏山の夢

【2021年1月28日追記】
*)「2021年1月28日 初期の石室の崩壊のビジョン

・・・・・・・・・・・・・

1月10日右手親指の付け根にきついサインが続き、

「ヒミコの娘のイトが知らせます。
イトがハタのことを知らせたのです」

「(ハタ?)物部の娘です。
行ってほしいところがあります」

ときついサインで知らせるも、どこかわからないので、何を知らせているのか知らせてほしいと寝なおして見た夢です。

《夢》
“実家の裏山に登っていくと、途中のかって畑だったところに、濃いブルーの朝顔のような花がたくさん咲いている。荒れていたはずの畑を誰かが耕作しているようで、男性が何かうつむいて溝で仕事をしているが朝鮮人のようで会話はない。
さらに上にあがると廃屋が2軒あり、その奥に大きな建物があるようだが、それ以上にはあがって行かないで目が覚める”

以前にも裏山の夢は見ているのは、丘の裏側の別所から見ているようで、今は山になっているその丘もきれいな畑になっていて、ゆっくりと坂道をあがって行くが、その丘の頂上には、たどり着けていない。
その先は子供の頃は薪や落ち葉などを集めるために、初冬に家族総出でピクニックのように出かけていた場所でしたが、姉から勝手に行ってはいけないと言われた場所です。

丘の頂上まで畑が続いていて、一番上は「ソラ」と呼んでいましたが、その横に空き地があり荒れていたのでお墓かなと思っても、誰も来ないので何があったのかと思っていました。

(後年見に行った時は、近年の湯のみなどがあったので、故兄嫁?かが供えたのでないかと思われます)

*)「google map

実家は私がこのような情報を発信しているというだけで、兄の面倒を見ると言って、無理に弟の息子を養子にして、一切私には家に入らせません。
養子は兄の遺産相続で京都に家を建てて戻ってきていなく、空き家で弁護士を立てて家に入ることの許可を求めたのですが一切認めませんでした。
弟は以前から実家は必ず更地にすると言っていましたが、そのこともなぜかチャネリングで知らせてきていますが、なぜかよくわかりました。

これまで知らせてきたこととつながります。

ソラ画像より
2021年1月28日 初期の石室の崩壊のビジョン
明け方
《ビジョン1》
“白くて小さめの石が石垣状で、両脇に同じく白くて長方形の石の模様で石室のようで、中央部にも複数の石が転がっているのが続いて出てきて二つ並んでいるようである。
次に長方形の石はなくなり、石垣状の石もなくなって、石がゴロゴロ散らばっている”
意味は
「初期の石室は小さな石で形成されたので、後年人間がその石を持ち去ることで、石室の存在がわからなくなったことを知らせました」

そして実家のお墓の上には、株内のお墓で石が並んでいて、小さな石垣状になっているのが、珍しいと以前から思っていましたが、石室の石が分解されたことを知らせたと。

ちなみに実家の裏山は頂上まで畑で、頂上は“ソラ”と呼ぶ割と広いサツマイモ畑でしたが、その片隅は窪んでいていつも雑草で覆われていて、何があったのかと子供心に思っていました。
そこにも石室があったと、言葉になります。
*)「2019年1月7日 星原4

帰りの雲もたくさん変わったのが出ていました。
*)「2021年1月28日 舞鶴高速 16:19

ソラのQ&Aより
2023年11月8日
取りかえしのつかない道を進む地球に対してのせめても夢

先日見た夢は、
“さんざん道に迷ったけど、突然、星原の子供の家のそばの田んぼ道に出ることができ、実家に歩いて向かう”
ということで、それはソラの希望であったことを改めて知らせてほしいからのようでした。

以下はこれまで知らされた一部です。

以前には、何度も実家へ帰ってほしいと言葉になって、私としては弁護士にも頼んだりできる限りのことをしてきました。
現実には私も年も年なので実家のことは、周りを含め到底無理とわかったのと、現実の世界が穏やかで、これ以上の幸せはないと感じる毎日を過ごしていました。

ただ、以前から田舎道を迷って駅を探している夢や、綾部や星原や実家の夢などを何度も見て、ソラはあきらめていないのだと感じていました。

以前に何度も浮かんだイメージ、それは実家の周りの人たちが高齢でいなくなり(現実にも)、小さな谷の入り口を閉じて、犬やヤギ、鶏など動物の放し飼いをするイメージでした。

古くなっているけど3棟の家をリフォームすると、10部屋くらいになるので、ソラの情報を受け入れられるいろいろな過去世の方と共同生活をすると、違う小さな世界になったのでないか?

今、まさに分断の世界になっていますが、全ての原子に感謝しながら毎日を生活することでその正反対の世界になったのでないかと、ソラは知らせたいので綾部や星原や実家の夢を度々見させていると思いました。

けれどもソラからはいくら知らせても全く正反対に進み、あまりにも悲惨な世界になってしまい、次々と知らされることは希望のかけらもない、取り返しのつかない世界になっていき、サラの地球に、最近は空中携挙などという言葉が出てきています。

ソラとしては宇宙の希望の星として作られた地球を、何とか平和な地球にしたいと思ったようですが、全く正反対に進んで行っているけど、せめてこれまで一生懸命知らせてきたことを、改めて知らせてほしいようです。

*)「2008年2月13日 星原の旧子供の家
*)「2009年4月7日 ストーンサークル
*)「2008年2月10日 《糖鎖》、星原の家
(奇しくも複数の夢で見られているネット管理者がまとめてくれました)
*)「2012年12月5日 オークニー島の遺跡、岩は柔らかかった、ワッフルロック、ゼータトーク、二ビル、沖縄のイシカミ、バシャール、色々な雲
・・・真夜中目が覚めて、胸と右人差し指先端にサインあり。
「イシカミが降りています。
花が散った頃に見えます?
(星原の)子供の家のそばの横穴も白木家のものでした。
そこでイシジンが創られたのです」
その近くに実家の小さな畑と田んぼがあります。・・・

*)「2021年9月4日 亡き兄のこと

地震雲などの画像より
2023年12月12日 三田市 7:34
2023年12月12日 三田市 8:39
2023年12月14日 三田市 7:43
2023年12月14日 三田市 7:47
2023年12月14日 三田市 13:42
2023年12月14日 三田市 15:15
2023年12月14日 三田市 16:51
2023年12月15日 三田市 12:28
2023年12月15日 三田市 12:28
2023年12月15日 三田市 12:28
2023年12月16日 三田市 7:24
2023年12月16日 名古屋 10:27
2023年12月16日 名古屋 10:27
2023年12月16日 名古屋 10:43
2023年12月16日 三田市 12:20
2023年12月16日 三田市 12:20
2023年12月16日 三田市 15:47
2023年12月16日 名古屋 19:05【栃木県南部M4.3】
下の中央部が一部オレンジ色に染まっていました。
2023年12月17日 14時11分 栃木県南部(北緯36.3度 東経139.8度 深さ60km) M4.3 震度3 笠間市、桜川市(茨城県)、宇都宮市、鹿沼市、根沢町(栃木県)
2023年12月17日 三田市 15:40
2023年12月17日 三田市 16:43
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-DEC-2023 09:36:43 -21.98 -179.35 4.6 582 FIJI ISLANDS REGION
17-DEC-2023 07:37:59 -21.57 169.17 5.7 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
17-DEC-2023 05:11:39 36.24 139.63 4.6 78 EASTERN HONSHU, JAPAN
17-DEC-2023 04:22:10 -5.24 130.17 4.3 119 BANDA SEA
17-DEC-2023 03:24:35 14.31 -92.88 4.4 47 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
17-DEC-2023 03:16:46 6.80 -73.09 4.5 157 NORTHERN COLOMBIA
17-DEC-2023 02:14:06 -22.74 -63.76 4.4 537 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
17-DEC-2023 01:49:43 19.93 145.48 4.5 92 MARIANA ISLANDS
17-DEC-2023 00:47:36 -3.22 130.56 4.7 10 SERAM, INDONESIA
16-DEC-2023 23:43:23 8.47 126.36 4.6 73 MINDANAO, PHILIPPINES
16-DEC-2023 22:15:43 -37.12 -74.07 4.6 12 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
16-DEC-2023 19:24:39 60.24 -153.60 4.7 191 SOUTHERN ALASKA
16-DEC-2023 16:31:35 -12.91 166.72 4.7 99 SANTA CRUZ ISLANDS
16-DEC-2023 15:24:18 20.07 145.49 5.0 10 MARIANA ISLANDS
16-DEC-2023 11:43:33 8.98 127.16 4.7 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
16-DEC-2023 10:44:47 20.07 145.34 4.7 10 MARIANA ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月17日のソラ。


ナイカ洞窟、あの大水晶が浄化をするのです、すなわちマのモノを浄化することができるということです、地震雲、福島県田村市の巨石

2023年12月16日 20時25分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年12月16日 メキシコ ナイカ洞窟
【追記】
*)「食料燃やし、店舗を荒らす イスラエル軍兵士の破壊行為」(2023年12月16日ニュース)
*)「上半身裸、「白旗」でも銃撃 人質射殺、発砲時に確認せず-イスラエル軍」(2023年12月16日ニュース)

・・・・・・・・・・・・・

メキシコの超巨大な水晶の洞窟です。
*)「クリスタル、ナイカ洞窟
画像はここからお借りしました。

うたた寝後に思わぬ言葉が出てきました。
12月16日うたた寝をした後

「ノマ、ノマ・・・ノ・マとはマをなくする仕事をする人です。
山のモノと戻るということです。
山のモノとはいて座の王のことです。
秘密のことを知らせます。
よもやと思うことで、いて座の王と仲間のことです。
あの大水晶が浄化をするのです。
すなわちマのモノを浄化することができるということです」

地震雲などの画像より
2023年12月15日 福岡市 11:49【岩手県沖M4.0】
2023年12月16日 09時15分 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.1度 深さ50km) M4.0 震度2 宮古市、山田町(岩手県)
2023年12月16日 東京 14:17
2023年12月16日 東京都大田区 15:11
2023年12月16日 神戸市 15:17
2023年12月16日 東京都大田区 15:25
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
16-DEC-2023 10:17:55 20.09 145.66 5.0 10 MARIANA ISLANDS
16-DEC-2023 10:15:17 20.34 145.35 4.8 10 MARIANA ISLANDS
16-DEC-2023 09:50:53 20.26 145.69 5.7 10 MARIANA ISLANDS
16-DEC-2023 09:12:51 8.37 126.43 4.6 70 MINDANAO, PHILIPPINES
16-DEC-2023 09:08:19 -24.17 -67.15 4.6 204 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
16-DEC-2023 08:10:01 10.71 126.12 4.7 65 PHILIPPINE ISLANDS REGION
16-DEC-2023 06:45:56 -0.33 98.85 5.0 52 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
16-DEC-2023 06:10:54 -24.26 179.19 5.4 531 SOUTH OF FIJI ISLANDS
16-DEC-2023 02:06:28 -24.33 -67.16 4.4 183 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
16-DEC-2023 01:22:54 -3.44 152.06 4.9 392 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
16-DEC-2023 00:37:07 -29.32 60.82 4.6 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
16-DEC-2023 00:15:11 39.82 141.87 4.3 60 EASTERN HONSHU, JAPAN
15-DEC-2023 22:23:58 -36.68 -15.50 5.3 10 TRISTAN DA CUNHA REGION
15-DEC-2023 22:22:56 -36.15 -9.90 5.3 10 TRISTAN DA CUNHA REGION
15-DEC-2023 22:03:00 -13.97 171.10 4.4 619 VANUATU ISLANDS REGION
15-DEC-2023 21:32:13 8.05 126.79 4.6 67 MINDANAO, PHILIPPINES
15-DEC-2023 19:55:46 36.51 70.57 4.0 200 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
15-DEC-2023 17:15:16 9.09 -75.23 4.5 12 NEAR NORTH COAST OF COLOMBIA
15-DEC-2023 16:35:15 8.77 127.36 4.7 55 PHILIPPINE ISLANDS REGION
15-DEC-2023 16:05:32 8.82 127.37 4.8 45 PHILIPPINE ISLANDS REGION
15-DEC-2023 15:40:26 8.80 127.40 4.7 47 PHILIPPINE ISLANDS REGION
15-DEC-2023 13:43:03 8.45 127.11 4.7 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION

・・・・・・・・・・・・・

【福島県田村市で巨石出現】
*)「【独自】庭から17メートル「巨大な石」出現 工事費倍増に困惑...観光資源に? 遠方から見物客も」(2023/12/12ニュース)
*)「これが埋まっていたの!? 造成中に巨石が続々…費用4億円増と工期の遅れ 市民からは観光地化の声も【福島発】」(2023/12/16ニュース)
*)「福島県田村市の巨石の写真
*)「高さ17メートル、4階建てビルより高い「巨大岩」あちこちで見つかる『大きな岩』のナゾ 福島・田村市」(2023/12/16ニュース)

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月16日のソラ。


奈良の大仏、ミナノコたちが一斉に仕返しをし始めたということです、それを学ぶのがミナノモノ(=権力者たち?)たちです、知らせていることは本当です、リンク集、地震雲

2023年12月15日 20時19分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年12月14日 奈良の大仏など
真っ黒で巨大な奈良の大仏は、イシジンとは思っていましたが、これほど黒いのはなぜかと思っていましたが、ようやく出てきた言葉「イシカミの大魔王」と出てきて驚きました。

12月13日真夜中、
「イシカミの大魔王は・・・」言葉になるもどうしてもメモができなく、「醜いモノがさせないのです」。

明け方

「カラからきた仏教の極悪ミナノコの集団が極悪ミナノモノになったのです。
ナラの日の当たらないところにいるものです。
イシカミの大魔王は奈良の大仏です。
それが邪魔をしているのです」

と真っ黒な奈良の大仏が浮かぶ。

その後見えた
《ビジョン》
“黒い丸が4つほど、横に細い線でつながっている。
それが薄い黄色になり、2つだけになり、その後消える”
意味は
「黒い丸は、大仏のイシカミを支配したのは、ヘビ使い座とプレアデスとヒアデスと海へビ座で、それらが去っていたことをあらわしました」

その後、言葉は出てくるも、どうしても目が明かなかったのが、急にあく。

「大仏を創った聖武天皇と光明皇后はアキシノミヤ夫妻です」と。

大仏関係でこれまで知らせてきたことです。
*)「2019年9月10日 東大寺大仏
*)「2008年8月21日 東大寺、大仏

12月11日 目のゴロゴロがひどいが、誰が降りているのかわからない。

「ホシのモノが知らせます。
ハナを知らせてくれてありがとう」

ドライフラワーの桜の木が浮かぶも、左側の鼻の奥にサインあり。

「地下のイシカミ(=鼻の奥)が出てこようとしているのです」

(ドライフラワーの桜の木を、メダカの水槽の横に置いていたら、水草の先端が黄土色になって枯れになったり、水が濁ってきたので離れた所に移動しました。
その後しばらくすると、水草の先端は緑色に変わり、生き返ったようで、植物も会話をすると思いました)

12月12日 5時目を覚ますと、左目の違和感があり。
その後も左目を閉じると軽い圧痛があり。

左目は現実の世界を見ると伝えられていますが、ガザの惨状があまりにひどいので、見たくないことを知らせているようでもあります。

12日夜、少し寝たと思ったら右手首にきついサインで目が覚める、

「人間には知らせていないことがたくさんあります。
それはミナノコたちが一斉に仕返しをし始めたということです。
それを学ぶのがミナノモノ(=権力者たち?)たちです」

12月13日朝がた、右膝のサインがあり。

「知らせていることは本当です」
と以上の言葉が出てきた後、右耳にボワーンという圧迫感?と音がありました。

ソラのリンク集より
2000年前の邸宅跡から「前例のない」モザイク壁画 伊ローマ
イタリア・ローマの円形闘技場「コロッセオ(Colosseum)」の近くにある2000年以上前の邸宅(ドムス)跡から、貝殻、大理石、ガラスを使った「前例のない」モザイクの壁画が見つかった。

2700年前の翼をもつアッシリアの神の像がイラクで発掘される
イラクの古代都市コルサバードで、2700年前の見事な古代アッシリアのラマッス像が再発掘され、話題になっている。
ラマッス像は、アッシリアの守護神を表したもので、人間の頭、雄牛かライオンの体、鳥の翼を持つ姿で描かれる。
今回掘り起こされたアラバスター(雪花石膏)製の像は高さ3.8m、幅3.9m、重さ18トンという巨大なものだ。

起訴も裁判もない拘禁、子どもの拘束 パレスチナ人釈放で明るみに出たイスラエル司法の実態

古代シュメール人が4000年前に作った農業アルマゲドン回避装置が発見される
発掘調査用のドローンが、イラクの田舎にある全長19kmの運河を見つけた。
その上に奇妙な形をした構造物が建てられていて、発掘した考古学者たちは当初、変わった形の珍しい神殿だと思っていた。
ところが、実はこれは4000年前に古代シュメール人が建造した"干ばつ対策装置"、いわゆる農業アルマゲドン回避装置であることがわかった。
イラク南部、現在のナーシリーヤの町近くにあった古代都市ギルスは、紀元前3000年頃からシュメール人の支配下にあり、シュメール文明の重要な都市の一つだった。・・・

シュメールとは、ソラからは「終 メール」と伝えられています。
発見された時では遅い?

*)「緑豊かなサハラ砂漠を伝える古代の岩絵群、世界遺産タッシリ・ナジェール
・・・アルジェリア南東部にあるタッシリ・ナジェール国立公園
サハラ砂漠の中央部に位置し、面積7万2000平方キロメートル(北海道の9割弱)におよぶ公園は、先カンブリア時代の広大な砂岩台地の名残でできている。
興味深いのは、特に目立って完成度が高い岩絵の多くが、現在はもっと南に生息するゾウやキリン、サイ、カバといった大型哺乳類を描いていることだ。・・・

ソラからの情報では、アフリカはいろいろな動物が住める大陸にする計画だったと。

米オハイオ州にあるホープウェルの土塁群
アメリカの数少ない?遺跡の一つ。
なんでもわからないものを儀式用と名付けています。

【図説】世界に展開する米軍基地 その数900以上
日本は米国の同盟国の中で米軍基地 を最も多く受け入れている国のひとつで、現在、国内には基地を含め130以上の米軍施設がある。
米軍は世界各国に基地を展開し、その数は900以上に上るとされている。

史上最強クラスの宇宙線「アマテラス粒子」地球の大気から検出される
学問的には全くわかりませんが、ソラのモノからは紹介するようにと言うことですので、、。

*)「2023年11月23日 三田市 14:45《空気の筒?》」も関係?

*)「太陽の磁気フィラメントからの複数のコロナ質量放出により12月1日頃に長時間の地磁気嵐が発生する見込み

122匹のエイが延々と渦を巻く求愛行動
ソラからの情報では、宇宙の始まりは、おかっけこの渦巻が始まりと知らせている。

*)「宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)

地震雲などの画像より
2023年12月4日 八王子市 16:23
2023年12月13日 八王子市 15:30
2023年12月13日 八王子市 15:48
2023年12月14日 三田市 7:04
2023年12月14日 名古屋 9:51
2023年12月14日 名古屋 9:51
2023年12月14日 名古屋 12:02
2023年12月14日 名古屋 12:06
2023年12月14日 名古屋 13:41
2023年12月14日 八王子市 14:39(幻日)
2023年12月14日 三田市 14:59
2023年12月15日 三田市 14:07
2023年12月15日 三田市 14:19
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
15-DEC-2023 10:10:49 11.79 -89.04 4.5 10 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
15-DEC-2023 04:30:38 8.78 127.20 4.6 59 PHILIPPINE ISLANDS REGION
15-DEC-2023 03:43:54 29.60 66.81 4.3 10 PAKISTAN
15-DEC-2023 00:02:09 -6.88 129.54 5.1 155 BANDA SEA
15-DEC-2023 00:00:13 -14.08 171.23 4.4 627 VANUATU ISLANDS REGION
14-DEC-2023 23:10:27 8.64 127.55 4.4 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 22:44:01 8.76 127.37 4.7 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 22:32:58 36.19 36.06 4.6 10 JORDAN - SYRIA REGION
14-DEC-2023 22:05:05 9.35 126.47 4.6 40 MINDANAO, PHILIPPINES
14-DEC-2023 20:20:15 -18.83 -177.62 5.0 592 FIJI ISLANDS REGION
14-DEC-2023 19:45:12 19.88 145.35 5.3 43 MARIANA ISLANDS
14-DEC-2023 17:55:01 13.96 -91.39 5.4 78 NEAR COAST OF GUATEMALA
14-DEC-2023 17:49:06 -6.80 130.43 4.5 115 BANDA SEA
14-DEC-2023 16:57:35 -58.78 -25.28 5.4 8 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
14-DEC-2023 16:21:27 14.29 -92.82 5.0 51 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
14-DEC-2023 15:33:32 8.49 127.31 4.5 49 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 14:57:30 -24.06 -66.79 5.1 186 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
14-DEC-2023 14:41:11 5.04 -82.81 4.4 17 SOUTH OF PANAMA
14-DEC-2023 13:27:16 8.98 126.63 4.9 15 MINDANAO, PHILIPPINES
14-DEC-2023 11:54:00 8.29 126.81 4.6 67 MINDANAO, PHILIPPINES
14-DEC-2023 11:46:00 8.38 126.79 4.8 58 MINDANAO, PHILIPPINES
14-DEC-2023 11:00:25 38.06 49.22 4.4 10 CASPIAN SEA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月15日のソラ。


ふすまの光、巻きあがる?、バックはこれまでの記録が入っているとか生きる魂が入っているとか伝えられています、地震雲

2023年12月14日 19時59分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2023年12月12日 ふすまの光
お世話になっているソラ仲間さんのお部屋で、話していると出てきた光で、なぜこのような形になったかわかりませんでした。

その後、あまりに!思いもよらない言葉ですのでお伝え出来ませんが、気になる方はそれぞれ皆さんの直観にお任せします。

以下の雲も関係?
*)「2023年12月13日 福岡市 13:26《巻きあがる?》

・・・

読者より
私もこれまで愛用して生きたスマホの大きさのバックを処分したとこでした。
バックは、これまでの記録が入っているとか、生きる魂が入っているとか伝えられています。

*)「遺跡
*)「ハンドバック1
*)「ハンドバック2

地震雲などの画像より
2023年12月9日 三田市 17:07
2023年12月13日 綾部市 12:19
ハサミムシ?
2023年12月13日 綾部市 12:19
2023年12月13日 綾部市 12:34
ハートに2つの穴。
2023年12月14日 三田市 7:07(朝焼け)
2023年12月14日 三田市 12:10
2023年12月14日 三田市 12:11
2023年12月14日 三田市 12:13
2023年12月14日 三田市 12:29
2023年12月14日 綾部市 14:13
2023年12月14日 三田市 14:29
2023年12月14日 三田市 14:47
2023年12月14日 三田市 14:52
2023年12月14日 東京都世田谷区(野毛大塚古墳上空) 16:14
2023年12月14日 三田市 16:15
2023年12月14日 東京都世田谷区(野毛大塚古墳上空) 16:17
2023年12月14日 東京都世田谷区(野毛大塚古墳上空) 16:23
2023年12月14日 東京都世田谷区(野毛大塚古墳上空) 16:24
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
14-DEC-2023 09:29:44 -56.02 -122.75 4.9 10 SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
14-DEC-2023 07:59:53 40.14 71.51 4.2 10 TAJIKISTAN
14-DEC-2023 07:27:16 -7.36 106.02 4.9 57 JAVA, INDONESIA
14-DEC-2023 06:52:05 17.22 -46.36 5.0 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-DEC-2023 06:04:56 36.24 71.05 4.4 112 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
14-DEC-2023 05:55:16 8.58 127.22 4.6 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 05:33:22 8.68 127.17 4.6 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 05:26:40 8.57 127.12 4.9 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 05:04:54 -21.84 -66.21 4.3 252 SOUTHERN BOLIVIA
14-DEC-2023 03:36:38 8.47 127.15 4.6 66 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-DEC-2023 02:39:03 29.27 105.54 4.5 39 SICHUAN, CHINA
14-DEC-2023 01:05:49 0.14 124.07 4.9 107 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
13-DEC-2023 23:35:11 -15.07 -177.76 4.4 381 FIJI ISLANDS REGION
13-DEC-2023 21:25:55 -27.73 -71.17 4.1 31 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
13-DEC-2023 20:22:57 -16.65 -170.99 5.0 3 SAMOA ISLANDS REGION
13-DEC-2023 20:20:10 72.57 3.48 5.5 10 NORWEGIAN SEA
13-DEC-2023 19:30:46 72.56 3.45 5.3 10 NORWEGIAN SEA
13-DEC-2023 16:08:59 -5.66 110.42 4.2 551 JAVA SEA
13-DEC-2023 14:30:53 -7.36 128.65 4.9 148 BANDA SEA
13-DEC-2023 12:12:33 -6.04 149.60 4.5 64 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月14日のソラ。


アトくんからの連絡、微粒子が集合するシーン、巨大な太陽のコロナホール、地震雲

2023年12月13日 20時32分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2023年12月12日 アトくんからの連絡?
以前から届いたメールに色々な文字の変化がありましたが、コピーをしたり、レスにすると正常に戻っていました。
文字の変化は、特定の文字が赤字だったり、大切な文と思われる部分が極太大文字だったり、不要と思われる?のか、横線が入っていたりです。
そのことを知らせるためにデジカメで写してということで、紹介します。

この文は個人的な意味があり、直接相手に伝えていますが、点をつなぐと直線になり、↓のビジョンとつながるようです。
そして寝る前に見たTVのシーン(日付が変わる)で・-・-・-で模様を描いて行きますが、無線の信号って似ていませんか?

12月10日体験したことのないビジョンを見ました。
《ビジョン》
“虹のようでもあるが、滑らかではなく凹凸の半円の曲線がいくつも、右から左へ移動する”
というのを見ました。
色はきれいですが、カラフルな糸?布?が凸凹に飛び出ているような感じで、ベガが知らせたようです。

と書いていましたが、↓のカラフルな虹の模様が似ていて、反対向きです。

*)「無線信号処理研究室

ベガと言えば映画「コンタクト」から信号が送られていたのが似ていて、大変な思いをしてベガの星に到達したら、微粒子が集合して亡くなった父親があらわれるシーンがあります。
その微粒子が集合するシーンは初秋頃から何度も浮かんできていて、大きな意味があるとは伝えてきていますが、現実は全くどうかわかりません。

先日の巨大な太陽のコロナホールも、大きな意味があるとは伝えてきて、どうしても知らせたいと現実にPCに大きな影響がありました。

*)「地球60個分以上の巨大な穴が太陽に出現、超高速の太陽風を噴出させている」(2023年12月8日記事)

太陽風の地球到達日は、12月4~5日と予測されたが、12月3日にPCの不調がひどかったのは、意味があったようです。

地震雲などの画像より
2023年12月11日 名古屋 12:27
2023年12月12日 三田市 12:33【宮古島近海M4.1】
2023年12月12日 12時37分 宮古島近海(北緯25.2度 東経125.6度 深さ30km) M4.1 震度1 宮古島市(沖縄県)
2023年12月12日 名古屋 15:07
2023年12月12日 名古屋 15:08
2023年12月12日 名古屋 15:09
2023年12月12日 名古屋 15:29
2023年12月13日 福岡市 13:26
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
13-DEC-2023 08:13:26 -5.66 148.31 4.9 170 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
13-DEC-2023 07:33:05 26.90 55.30 4.3 10 SOUTHERN IRAN
13-DEC-2023 06:40:07 23.09 142.53 4.7 10 VOLCANO ISLANDS, JAPAN REGION
13-DEC-2023 03:55:50 -25.58 -116.08 5.4 10 SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
13-DEC-2023 03:04:20 -20.75 169.42 5.1 35 VANUATU ISLANDS
13-DEC-2023 02:58:36 56.64 -34.44 4.7 10 REYKJANES RIDGE
12-DEC-2023 21:42:52 8.63 126.35 4.6 73 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 21:07:08 14.62 -91.61 4.6 115 GUATEMALA
12-DEC-2023 20:32:01 51.74 -175.24 4.3 44 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
12-DEC-2023 17:03:31 52.10 152.82 4.4 430 NORTHWEST OF KURIL ISLANDS
12-DEC-2023 16:07:14 9.71 126.47 4.7 51 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 15:03:18 52.47 -174.50 4.1 176 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
12-DEC-2023 13:58:25 8.58 126.63 5.1 57 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 13:11:20 -6.29 150.85 5.0 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
12-DEC-2023 12:54:05 -19.98 -173.40 5.6 10 TONGA ISLANDS
12-DEC-2023 09:44:12 -18.49 -177.35 4.3 410 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月13日のソラ。


麻生、ジンム、セイレーン、極悪ベガの暴走、インド、仏教、瞑想、ビー・トル・ズ、腕、地球で具現化したい原子たち、ガザの悲惨な状況、狂っているとしか思えないイスラエルの攻撃、地震雲

2023年12月12日 19時33分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年12月10日
【追記】ガザの惨状、ジンム、セイレーン、極悪ベガの暴走、インド、仏教、瞑想、ビー・トル・ズ、腕

【追記】
*)「ガザでの破壊規模、第2次大戦時のドイツより甚大 EU外相」(2023年12月12日ニュース)
*)「イスラエル、ハマスのトンネルに海水注入開始=米メディア」(2023年12月13日ニュース)

*)「2023年12月11日 地球で具現化したい原子たちのビジョン、ガザの悲惨な状況
*)「2023年12月7日 【12月8日追記】カオス、エリス、ラクダなど

・・・・・・・・・・・・・

12月10日3時 右目がゴロゴロして眠れず。
朝起きてからも治まらず、充血がひどいので紹介します。

6日にもひどい右目のゴロゴロがあったが「カラのモノが降りています」というだけでわからなかった。

「古い人で、星になれない人が降りています」

【麻生元首相の超∞極悪シリウスBCとしし座の大魔王の総大将のジンムでサル】

奈良にサルの石像があるが、早くからサル=ジンムと伝えられています。
宣言を書いても目のゴロゴロがとれないのはなぜかと聞くと

「スター・バック・ス=星に帰る?=死?ということを知らせないからです」と。

・・・店のマークは
「セイレーン(Siren)」という海の怪物で、上半身は人間の女性、下半身は鳥の姿で、美しい歌声で船員を 惑わし遭難させ・・・

麻生の妹が三笠宮に嫁いでいるのもあり、麻生太郎が皇室問題懇談会座長、アキシノミヤの言葉にならないくらいの暴走を許しているのも、ここが関係しているから、、。

*)「麻生太郎氏が皇室問題懇談会座長に 注目される妹・信子さまが詠んだ歌」(2022.2.3記事)

【麻生信子の超∞極悪しし座とベガの大魔女の元締めでセイレーン】

ソラの情報は皇室が人類の平等を壊している源と厳しく糾弾してきています。
麻生元首相がそれまでから何かと邪魔をしていたショウダミチコ、アキシノミヤ、麻生信子が団結してさらにソラの情報の邪魔をしだしたと。
(小泉内閣は2001年から2004年)

昨日体験したことのない
《ビジョン》
“虹のようでもあるが、トゲトゲの半円の曲線がいくつも、右から左へ移動する”
というのを見ました。
ベガの極悪のエネルギー体が見せたようです。

*)「旧ジャニーズ創業前から「子どもを餌食に」」(2023/12/10記事)
・・・故ジャニー喜多川の父の諦道(たいどう)さんという人は非常にやり手で、お坊さんにもかかわらず興行をしていたようです。・・・

僧侶=仏教もインド=おうし座とヘビ使い座(SEX関係)とベガ関係です。

*)「ジョン・レノンが撃たれる数時間前に撮った写真「脱ぐことに抵抗があったオノ・ヨーコ、裸になったジョン」」(2023/12/8記事)

この記事は12月8日に出てきましたが、真珠湾攻撃の日でもあった。

*)「ベトナム戦争
・・・1975年4月30日ごろ終わる。・・・

ビー・トル・ズとインド。
ベトナム反戦を掲げながら、裏では麻薬や享楽な生活をしていたのも、インドのおうし座、ヘビ使い座、特にベガの最強のエネルギー体に支配されていたのは名前からしてよくわかります。

*)「ビートルズのインド滞在から50年、隠れ家だった僧院を巡る」(2018年9月15日記事)
・・・マハリシ師の性的な誘惑に関する噂や、彼が有名なこの新弟子たちを使って金儲けしようとする意図があからさまだったためだった。・・・

*)「マハリシ・マヘーシュ・ヨーギー
瞑想を勧め、支配しようとするエネルギー体に乗っ取られて怪物の麻原を生み出した。
・・・世界を股にかけ、ダイヤモンド取引からホリスティック健康療法まで、幅広い領域で数百万ドルもの事業を率いた、まさにヘビ使い座の大魔王の典型。
・・・超越瞑想と同じく瞑想、ヨガ、空中浮揚を行ったオウム真理教による一連の事件の影響で、その後、瞑想研修は下火になっていった。・・・

*)「地球60個分以上の巨大な穴が太陽に出現、超高速の太陽風を噴出させている」(2023年12月8日記事)

太陽風の地球到達日は、12月4~5日と予測されたが、12月3日にPCの不調がひどかったのは、意味があったようです。

*)「何が起きているのか? ブラックホールから噴出するプラズマジェットに謎の揺らぎ」(2023年8月8日記事)
・・・天の川銀河のわし座の方向、約3万6000光年の距離にある「GRS 1915+105(わし座V1487)」は、巨大な恒星ブラックホールと恒星で構成されたX線連星だ。・・・

(この模様が昨日見たビジョンと少し似ています)

*)「天の川銀河にある超大質量ブラックホールは、76分ごとに強力な放射線を地球に発射している」(2023年12月9日記事)
・・・その発生源は超大質量ブラックホール「いて座A*」を光速の30%という超スピードで周回する「ガスの塊」であると考えられるそうだ。・・・

・・・・・・・・・・・・・

12月8日 右腕が冷たく眠れず。

「ミナノコの仕事が残っています?
ミナノコとは海へビ座です。
悪さをしていたのが海へビ座で醜いモノになっています?
ナラクの世界のモノは日の当たらない所にいるものです」

12月9日朝、左足コムラガエリがおきて目が覚める。
そして次のことを知らせてくれたようです。

《イメージ》
“野球選手が腕を切り落とされたと誰かに訴えているのを、離れた所から見ている”
その後帯広の駅前の手のオブジェが浮かぶ。

*)「帯広駅の前にあるパブリックアート」(2013年5月24日記事)

野球のボールは地球と、ソラからは伝えられていますが、それをバットで殴りとおす競技で、それが上手というだけの理由で、超高額が支払われています。
その選手の出身地は奥州市、おぞましい裸で有名な黒石寺の蘇民祭がなされますが、牛頭天王とスサノオと関係があるようで、そのエネルギー体を得ている?
その蘇民祭も来年で終わるそうです。

ソラ画像2より
2023年12月11日 地球で具現化したい原子たちのビジョン、ガザの悲惨な状況
12月11日明け方に見えた
《ビジョン》
“画像より細かい縦線が一面に並んでいて、そこに黒い彗星のようなのが左から飛び込んでくる。
次に木に囲まれた草地に、黒い動物があらわれ、それが二頭になる。
最後は向こうの方に、同じ形の白い動物がたくさん草を食んでいる?”

意味は言葉にはなりませんが浮かんだことです。

「宇宙空間にたくさんの意識を持った原子たちがいて、それらが具現化して地球上に降りたいと集まって地球に降りてきた。
それらは同じ思いの動物になった原子たちで、最初は黒いのは悪さをする動物だったが、人間のためになる動物になろうとしている」

浮かんだのは、千葉県で増殖しているキョンで、食用にすると肉は美味しいそうです。
同時に、最近イワシやサバが突然、砂浜に打ち上げられるということが続いたのもつながるようです。

*)「函館市 イワシ大量漂着 重機を使った回収作業始まる」(2023年12月12日記事)

*)「地球の記録:ガザの空爆は「20世紀すべての紛争においての最大の民間人殺戮のひとつ」であることがイスラエルの新聞のデータで判明」 (2023/12/11記事)

狂っているとしか思えないイスラエルの攻撃。
イスラエルの資金と知恵がある!!!のなら、他者の住んでいる土地を取り上げないで、エジプトからシナイ半島を買って、そこに都を創ればと以前から浮かんでいますが、、。

2023年12月4日
おうし座とベガの支配、地球と肉体を支えるアトたちより、お便り紹介など

【12月7日追記】
*)「2023年12月7日 【12月8日追記】カオス、エリス、ラクダなど

*)「ガザ停戦決議案を否決、国連安保理 米が拒否権行使、英は棄権」(2023年12月8日ニュース)

(エルサレムの悲劇の元を創り出したイギリスとアメリカ、このような悲劇を招いてもこのような卑劣な国というのがよくわかります)

*)「イスラエル、ガザで攻勢強化 米拒否権行使には非難殺到「虐殺に加担」」(2023年12月9日ニュース)

*)「ハンター・バイデン氏とウクライナの疑惑再び注目 ロシアの生物兵器に関する主張により」(2022年3月28日ニュース)
*)「バイデン氏次男、影響力あるとの印象与えた=ウクライナ企業元幹部」(2023年8月4日ニュース)

・・・・・・・・・・

12月4日昼間、右カカトにきついサインが間をおいて、5、6回あり。

「(原子=アトに意識があるということの情報を知りながら)知らんふりをする人達を(足で)支えることをしないということを知らせたのです。
地球を支えるアトたちの答えです」

下の方に黒い点が5、6個見える。

「ハシの地球が活動を始めたのです。
平らな地球になるのではありません」

ゆったりとした服を着ているのに、急に窮屈に感じたのはなぜかと聞くと
「肉体を形成しているアトたちが、早く自由になりたいということを知らせているのです」

(その後、先日ネットで見たニュースで、ディズニーランド?かで、下着だけの男性がうろうろしているというのが浮かびました)

その後見えた
《ビジョン》
“不規則な金色の網目が、左半分以上に広がる”
意味は
「左半分は現実の世界なので、世界中でまだ支配されていて悲劇が起こっていることを知らせたのです。
金色の網目は今出てきている、極悪いて座とおうし座とベガの支配が強力ということを知らせています」

ちなみに旧約聖書では、金色の牡牛象を崇めていたというのが浮かびますが、まさに今のイスラセルは残酷な旧約聖書の時代そのものと、全く同じと思えます。
ただ、いて座は、地下のイシカミたちで、地球を支えているのに、全く理解してくれないので、やむをえず、支配星の仲間になって必死で知らせている(大地震や火山噴火)ということのようです。

その後眠って目が覚めると、
目を開けると見えた、
“光り輝く白い微粒子が、キラキラと浮遊していたが、しばらくすると消える”

意味は言葉にはなりませんが、良い仕事をしてくれるアトたちの集合体と浮かびました。
“光り輝く白い微粒子”というのは初めて見ましたが、とてもきれいでした。

*)「核融合、初プラズマに成功 実験装置「JT60SA」」(2023年12月1日ニュース)

紹介してくださいということです。
学問的には全く理解できませんが、単純に原子に意識があるということを認めなく、人間で原子が創れるという傲慢な思いが今の科学で、そのことに対して連続巨大地震や火山の大噴火で知らせているということのようです。

*)「2023年12月3日 三田市 15:09【【フィリピン付近 M7.0X2】】

*)「インドネシアで火山噴火、登山客11人が死亡」(2023年12月4日ニュース)
・・・インドネシア・スマトラ島にあるマ・ラピ山(標高2891メートル)が3日、噴火した。・・・

【追記】
12月4日寝る前、後頸部の下にサインあり。
「おいしいモノは、水=水星といて座のお陰です」

「ナラの世界をわかりやすく、夢で知らせました。
何も知らないことばかりではありません。
必ず意味があるのです」

読者より、
*)「2023年12月4日 ヨミの国?の夢

右腕が冷たい感じがする。
「仕事をしてきた右腕のイシキが、早く別れようと思っているのです。
それで今回の大きな地震や火山の噴火が起きたのです」

「腕が冷たいのは嫌なことを書いてきたからです。
腕の細胞のアトたちがそのことを覚えているからです。
アトたちが並ぶことで形が創られるので、一番大切なことです。
そしてそれらが並んで長いものになり、それがさらにたくさん集まって形ができます。
そのように一番大切なことを教えているのがリュージンなのです」

《イメージ》
“リュージン銀行?から、高額の入金の数字の書かれた通帳が送られてくる”
意味は
「リュージンはアトたちが並ぶことが大切ということを知らせ、それらを指導するという仕事をしていたことを知らせてくれたからです」

目が覚めて

「生肉の細胞は生きた人間と同じ思いを持っています。
その肉体をどのように扱うか?
とても大切なことなのです。
今に仕事は終わります。
それが大切なのです。
仕事が無くなった肉体の細胞は休みたいと思います。
細胞が休むということは、分解するということです。
それ以上もそれ以下もありません」

地震雲などの画像より
2023年12月10日 三田市 7:58
2023年12月11日 三田市 11:43
2023年12月11日 三田市 11:43
2023年12月11日 三田市 13:03
2023年12月11日 三田市 13:03
2023年12月11日 三田市 13:03
2023年12月12日 三田市 13:57
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
12-DEC-2023 08:17:52 8.40 126.55 4.8 72 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 07:44:59 -31.59 57.73 5.2 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
12-DEC-2023 07:42:13 -17.77 -178.58 4.2 533 FIJI ISLANDS REGION
12-DEC-2023 06:22:14 9.63 126.58 4.6 47 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 05:33:10 -15.20 -173.25 5.7 10 TONGA ISLANDS
12-DEC-2023 04:00:15 -18.03 -175.31 5.8 261 TONGA ISLANDS
12-DEC-2023 03:06:41 8.79 126.77 5.0 47 MINDANAO, PHILIPPINES
12-DEC-2023 02:05:45 36.42 70.59 4.9 144 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
12-DEC-2023 00:39:19 -15.03 -173.34 5.0 10 TONGA ISLANDS
12-DEC-2023 00:37:27 -10.40 116.95 5.0 25 SOUTH OF SUMBAWA, INDONESIA
11-DEC-2023 23:56:27 -60.38 -28.78 5.1 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
11-DEC-2023 23:43:15 8.53 127.17 5.0 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
11-DEC-2023 23:22:58 8.49 126.94 4.5 50 MINDANAO, PHILIPPINES
11-DEC-2023 22:46:17 -22.36 171.62 4.8 119 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
11-DEC-2023 21:48:02 8.55 126.87 4.7 49 MINDANAO, PHILIPPINES
11-DEC-2023 20:17:47 52.48 -168.46 4.4 40 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
11-DEC-2023 18:58:23 -5.33 151.53 5.0 64 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
11-DEC-2023 18:36:00 -24.11 -66.84 5.5 195 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
11-DEC-2023 17:57:03 56.83 -34.24 4.8 10 REYKJANES RIDGE
11-DEC-2023 17:36:05 -6.91 150.11 4.9 28 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
11-DEC-2023 17:36:02 -6.92 150.07 5.0 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
11-DEC-2023 13:39:42 -60.27 -33.00 5.7 10 SCOTIA SEA
11-DEC-2023 13:09:18 9.36 126.42 4.7 52 MINDANAO, PHILIPPINES
11-DEC-2023 12:21:12 -21.81 -179.23 4.8 561 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月12日のソラ。