2011年11月6日
本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄
#)ソラ星出版の本を在庫限りですが、値引きしました。
#)先日アフガニスタンのマラライ・ジョヤさんの講演後に彼女に直接お会いし、NPO地球の平和のための謎とき会から、ソラからの物語りの冊子やリーフレットや「目には目を」などは復讐の教えでないということを書いたシオリなどをプレゼントさせていただきました。
ジョヤさんはハグをしてくださったので、なんとしても彼女を守ってほしいとソラのものに頼んでいました。
昨日彼女のHPが見られないことがわかり心配しました。
ホームページの閉鎖は、以前イラクで“友達物語”を印刷するというので、原稿を送ってしばらくしたら、送り先のイラク子供リハビリセンターが閉鎖されたのと似ていることを思い出しました。
ただ、今日のニュースでは、
#)アフガニスタンのタリバーン指導者、対話姿勢?「紛争解決策は相互理解」(2011年11月5日ニュース)
・・・タリバーン指導者のオマーン師は「すべての紛争の解決方法は相互理解にあると信じる」と述べた。従来の強硬な声明からトーンが和らいでおり、和解に前向きになっているとも受け止められる。
(中略)
「我々は外国人を傷つけたくない。(タリバーンの)関係組織にすべての国々との相互理解を呼びかけた」と述べた。・・・
とのニュースで最悪なことは避けられているのでないかと思いますが、無事を祈るのみです。
#)「着袴の儀」「深曽木の儀」より
・・・童形(どうぎょう)服姿で臨んだ深曽木の儀では扇を持って碁盤の上に乗り、【髪】(=髪の毛は星たちをあらわす)を整えて足元の【青石】(=イシカミ)を踏んだ後、元気に飛び降りられた。儀式は平安時代から皇室に伝わるともされるが、詳しい意味は不明という。・・・
その他読者より皇太子の時の記録では
>古伝では、日置盤は高天原を表象し、二個の【小石】は高天原から眺めた地球と月とを意味するものである。御髪先に鋏をお入れになるのは、素盞鳴尊(すさのおのみこと)の故事に倣って禊(みそぎ)を遊ばされ、又青色の【小石】を踏んで飛び降りられるのは、葦原の中津国の支配者として降臨される事を象徴したものである。
・・・と書かれているそうですが、
【碁盤】=土地を取り合う争いのゲームであり、
【小石】=地球上の全てのものの元になった原子(イシカミ)の塊を踏みつけることで、支配したことをあらわします。
そして、スサノオこそ争いが大好きなリュージンの大将であり、皇室がリュージンに支配されていることをあらわし、ソラから繰り返し伝えられる昭和天皇と伊勢神宮(の巫女の言葉)が太平洋戦争を引きこしたこととつながります。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2011年12月3日
【皇室制反対、ソラからの警告】、絵本の紹介
[追記 12月4日]
先ほど知らせて来た情報です。
オリオンのベテルギウスは2012年?に爆発する予定といわれています。
その時一緒に地球も道連れにしようとしたのが、支配星のマヤの地球の終末予言なので、その計画を避けるために人間に気づかせようとしたようです。
それで、それらの星のイシキを消滅させることで大きな地震は避けれる?ようです。
オリオン座の3つ星のひとつヘカーはオリオンの頭であり、リゲルとベテルギウスとで3つ星になり、3つの集合した複雑な白線の光で知らせてきました。
3.11を越える巨大な大地震と伝えてきていましたが、とりあえずそれらの星の意識を消滅させることで、そのことは避けられるようです。
ただ、繰り返し伝えている皇室制に対して、それを持続していくと地球の変革はまぬがれないようです。
なぜなら、宇宙の一番の大原則は【平等】ということですから、皇室制は同じ人間でありながら、その平等を壊しているということで、一貫してソラからは厳しく糾弾されています。
そのことを繰り返し伝えても全く省みられることなく、ついに3.11の大震災が起きました。
その前夜のソラからの警告を政府に伝えたにも関わらず、又、なんとしても皇室制を持続させようとしています。
今の問題が山積みで雅子さんが一人抵抗しているにもかかわらず、リュージン支配を更に強めるためだからです。
#)「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始(2011年12月1日ニュース)
というこのことで顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。
【2011年11月23日(水) 15時23分 東京湾 M4.0】
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4
(5:55というぞろ目が気になっています。先日は444が続いていました)
雲も知らせています。
・2011年12月3日14:52 長野(千曲川さかきPA)【茨城県沖M5.1】
2011年12月5日(月) 01時02分 豊後水道 M4.0
2011年12月5日(月) 04時20分 宮城県沖 M4.4
2011年12月5日(月) 10時01分 茨城県沖 M5.1
2011年12月5日(月) 12時55分 茨城県北部 M4.1
2005年の警告。
*)「2005年10月21日 巨大地震のイメージ、中米(丸石、マヤなど)、人間としてするべきこと、骨を考えたシリウス、攻撃者」
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
*)「2010年12月26日 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平」
何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。
それで今のままの地球でなく、平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3.11の大震災が起こされたということは前述の通りです。
これでもかと宇宙(ソラ)が警告として、
宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、
地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。
平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
*)「地球の謎解き:リンク集」
地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3.11の震災でもそうでした。
これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。
けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3.11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。
これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。
先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。
*)「私の体験【皇室と伊勢神宮】」
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
・「2005年3月23日 地球壊滅作戦。12時追記」
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。
*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。
12月3日のお知らせと関連するのかもしれません。
*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
*)2010年12月26日 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き、悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.
*)「鬼塚英昭が発見した日本の秘密より」
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。
特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
・「羽毛田信吾」
このサイトの後半は完全に偏っています。
12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは、欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」
意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
*)「2007年7月6日 中央構造線と糸魚川静岡構造線=松代の(群発地震、大本営のつながり、皆神山、ワニ三郎、村八分=大蛇の祭り」
明るい話題です。
読者が情報の一部をわかりやすく描いた絵本を送ってくださいました。
*)『大きい大きい人と 小さい大きい人と 小さい小さい人と お友達のソラの原子さんたちとのお話し』
このように原子は意識=思いを持っているということを認めると、それが結合することで不思議なことが起きることが理解できるのです。
*)「In Deep:ボストン上空から落ちてきた正体不明の機械部品のような金属片」(2011年12月3日記事)
2017年9月3日
【追記】ミサイル、デメーテル、ベガ、四角い光、イースター島、タヒチ島、いす座、土の中のカエル
【追記】↓のことを問いかけた東京新聞の記者が、政府の圧力で取り消しを強制させられたようで、これまでから政府を批判するようなことを言ったキャスターたちが降板させられたというのを、何度も知らされますが、安倍首相になってから特にひどいようです。
アメリカへの忠誠心を示すように、安倍首相はあちこち回っては北朝鮮を口攻撃することで、窮鼠猫を噛むという言葉そのままに、日本列島の上空にミサイルを飛ばしていますし、あからさまに日本への攻撃口調に代わりました。
北朝鮮は戦前の日本とそっくりなのに、なぜ気づかないのでしょうか?
#)次のこともチャネリングなので、真偽のほどはわかりません。
ただ、現実にこのような質疑がなされていたので驚きました。
産経新聞は右より新聞で捉え方が違いますが、、。
・・・東京新聞の記者が菅氏に
「米韓合同演習が金正恩朝鮮労働党委員長の弾道ミサイル発射を促しているともいえる」
北朝鮮が過去2回ミサイルを発射した前日にいずれも安倍晋三首相が公邸に宿泊したことを取り上げ、
「前夜にある程度の状況を把握していたのなら、なぜ事前に国民に知らせないか」
「Jアラートの発信から逃げる時間に余裕がない。
首相動静を見て、(首相が)公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか」
とも追及した。・・・
ソラからは、水面下でアメリカも日本も、中国ソ連も指導者は軍備に予算を回すために、相手とも通じているとは知らせてきています。
人間を支配し、争いを楽しみたい存在に支配されているということです。
あらゆる地球上の不平等も、支配者が好きなように地球の富を取り上げて、人々を争わせているからと伝えられています。
#)ギリシャ神話の豊饒の女神の名がデメーテルで、その祭りが帯広で開かれると知ったのは2002年で、その時オノヨーコが来るというのも読者から聞いていましたが、ソラの情報と、なぜ、つながるのかわかりませんでした。
その後、十勝岳の裾野の帯広に最初のいて座の女王が降りて、地中深く潜って、十勝平野を豊かな農地にしたと伝えられました。
(ただ、女王は地下で眠っていたので、御在所の若いいて座の女王がイシカミのことを知らせてくれたようです)
帯広でデメーテルの祭りに来たオノ・ヨーコが、その後、アイスランドで蒼い光を宇宙に放射していると知りました。
その蒼い光は、支配星をあらわすそうで、人間を支配したいと思う宇宙意識体たちが、地球に降りてきて争いを人間にさせていると知らせてきました。
そしてオノヨウコはビー・ト・ル・ズ(ベガ関係)と関係していること、地球を支配しているのは、バチカンの紋章でもわかるように、ベガ、ヘビ使い座、プレアなどと知らされています。
オノヨーコはヘビ使い座と大きく関わるということを知らせてきましたが、髪の毛を見ても納得できます。
#)地球の記録さんより。
“中国山東省の済南市上空に留まり続けた「四角い光を放つ何か」は一体何だったのか?”(2017年8月21日記事)
と紹介されています。
これは人間にあらゆる知恵を与えたのはシリウスで、一貫して四角という形でしらせてきていますが、そのことを知らせるために思いを持った原子たちが形創って知らせているそうです。
分解していくのは、原子は分解して増殖することも知らせています。
(中略)
その後
「アフ・ガ・ニスタン」の泥にまみれた生活の画像を見て、日本の生活を感謝した後に出てきた言葉です。
アフガニスタンとは“アフラーが憎くスカン”と。
(後略)
地震雲などの画像より
・2021年8月19日 八王子市 5:00【網走沖M4.4】
2021/8/21 03:58 網走沖(北緯44.6度 東経144.9度 深さ10km) M4.4 震度1 網走市、美幌町、斜里町、大空町、北見市、湧別町、弟子屈町、羅臼町(北海道)
・2021年8月20日 広島市 7:20《反対コの字の彩雲》
・2021年8月20日 舞鶴高速 9:24《青緑の太陽の輪》
・2021年8月20日 舞鶴高速 9:24《小さな太陽のオーブ》
・2021年8月20日 舞鶴高速 10:16
・2021年8月20日 若狭町 12:05
・2021年8月20日 若狭町 12:05
・2021年8月20日 若狭町 12:05
・2021年8月20日 若狭町 12:05
・2021年8月20日 若狭町 12:11
・2021年8月20日 若狭町 12:26
・2021年8月20日 若狭町 12:30
・2021年8月20日 若狭町 12:35
・2021年8月20日 若狭町 12:38
・2021年8月20日 若狭町 12:43
・2021年8月20日 若狭町 12:44
・2021年8月20日 若狭町 12:45
・2021年8月20日 若狭町 12:47
・2021年8月20日 若狭町 12:49《反対コの字》
・2021年8月20日 若狭町 12:58
・2021年8月20日 若狭町 12:58
・2021年8月20日 若狭町 13:49
・2021年8月20日 舞鶴高速 16:12
・2021年8月20日 舞鶴高速 16:29
・2021年8月20日 綾部市 16:40
・2021年8月20日 綾部市 16:42
・2021年8月20日 舞鶴高速 17:30
・2021年8月20日 舞鶴高速 17:47【網走沖M4.4】
・2021年8月20日 綾部市 17:50
・2021年8月20日 綾部市 17:50
・2021年8月20日 綾部市 17:51
・2021年8月20日 綾部市 17:52
・2021年8月20日 綾部市 17:52
・2021年8月20日 舞鶴高速 17:58
角のように片方が伸びてきましたが、最初は“一反木綿”のようでした。
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:01
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:01
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:02
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:02
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:05
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:07
・2021年8月20日 舞鶴高速 18:21
・2021年8月20日 石狩市 18:26
・2021年8月20日 石狩市 18:34
・2021年8月20日 石狩市 18:35
・2021年8月20日 石狩市 18:47
・2021年8月20日 石狩市 18:49
ソラ辞典より
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次)
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次)
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次)
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次)
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次)
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月21日のソラ。