ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

広島2、宮島、コクゾウムシ、埋蔵金の意味、キリスト教を通して外国のお金が差し入れられ外国の言うままの日本になった、白い木のことを知ったのはユダヤ人から、地震雲

2023年05月18日 19時03分33秒 | 「地球の謎解き」の情報

*)「2004年10月 広島、岡山調査画像集

ソラ画像より
2018年6月19日 宮島 ミナノコの石
カリフラワーのようなナノコが集合した石で、この形状のミニミニ小石を海で拾いました。

2018年6月19日 宮島 赤ちゃん岩
*)「2004年10月12日 広島、岡山、秋吉台に行って
*)「2018年6月17日 宮島 11:17 《横虹》【父島近海M4.7、岩手県沖M4.1、群馬県南部M4.6】

2018年6月19日 宮島 合体石
クモの変化がすごくて、岩にあまり集中できなく、何気に撮った岩ですが、二つの違う種類の岩が合体しています。
先日から双子座が気になり、いろいろなことで二つをあらわしていますが、これもその一つのようです。
その一つ、ツインタワーの間の虹。
*)「2018年6月18日 三田市 18:56《虹》

2018年6月19日 宮島 弥山1
展望台から見える弥山山=見せん山で、来てくださいというも、急な坂道でとてもハードなようで、途中で止めましたが、しきりにウグイスが鳴いて、桓武天皇、法然が降りてきたようでした。

2018年6月19日 宮島 弥山2
2004年に来た時は「宮島には大きな謎が隠されている」と言葉になっていましたが、はっきりとはわからないままでした。
支配星の言うままになった子供のイシカミの作品のようです。

2018年6月19日 宮島 弥山 ポスターより

2018年6月19日 宮島 弥山 晶洞群
晶洞群
この付近の花こう岩には、大小のがまがはったつしています。
がまには“石英”や“カリ長石”のきれいな結晶が見られます。
と書かれていますが、その夜見たキラウエア―の溶岩に緑の石が含まれているというのを見ました。
*)「ハワイのキラウエア火山が緑色の宝石の雨をもたらす」(2018年6月17日記事)

2018年6月19日 宮島

2018年6月19日 宮島 ロープウエー
ロープウエーに乗っていて3人が異次元の音を聞きました。
その声が平家のことを知らせてくる?笑

2018年6月20日 宮島 平家の建物
*)「宮島の雲

13日にソラ仲間さんがウトウトとしていたら「桓武平氏」と突然浮かび、検索したら日光のさらに奥の温泉宿だそうで、驚いたことに、同じ日に日光近くへ行かれる予定でした。
*)「湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿

私も知らなかったのですが、桓武天皇が平家の始まり?

2018年6月20日 廿日市 重なり岩
市杵島姫命が出雲の国から乳飲み子を背負って厳島へ来たといういわれだそうですが、巨人のイシジンのようです。
沢山の梅がなって熟していましたが、岩は大木に負けたようです。
人間のためにいろいろな仕事をしたと言葉になるも、周りに田がないのでなぜかなと思いましたが、少し下ると、水路や石垣の田がありました。

道中に“メダカの郷”というのがあるようですが、高額のメダカが重宝されているのは縁がありませんでした。

この後の帰路の道中の雲も変わっていて、次の日、大阪北M6.1の地震がありました。
*)「2018年6月17日 山陽道 17:21《逆さシリウスの頭?》【大阪府北部M6.1震度6弱、釧路沖M4.3】

2019年10月1日
ネブル、ネブカドネザル、ニビル、バビロン捕囚、税金の使途、竹生島、弁財天、宇宙意識体

9月25日 目が覚めて

「月を見させるために眠らせないで、昼夜逆転にさせる宇宙意識体がネブルです」
と言葉になって金の網目が見えました。

“なめる=ネブル”ようにして支配してきたのが、ネコ科を送り込んだプレアで、舐める習性のネコやライオンを送り込んで、支配してきたのです。
なめる=ネブルで、人間を支配しその記憶をなめとっている?

「ネブ」から新バビロニアの王“ネブ・カ・ド・ネザル”という言葉が頭に浮かび、
「強くネブられても(なめられても)寝ない」
とネブル人と対抗するためにつけられたようです。

ネブル人はプレアの仲間の猫科で、エジプトはネコ2世という王もあったようで、スフィンクスや猫の頭のイシジンの石像も残っています。
一瞬の《ビジョン》の黒い点であらわしたようです。

#)9月27日 目が覚めて

「これまでは”ニビ”が嫌がらせをしてきたので、これからの仕事はそれに対してです。
“ニ・ビ”とは“2尾”で二匹の蛇のことです」

全天で最も大きな星座の海へビ座とヘビ使い座が他の星を支配下において、地球を支配してきた宇宙意識体のようです。

「ニビ・ルとは、ニビに“ル=ひざまずく”ことです。
ニビルが陰謀論をまき散らしています」
と真夜中目が覚めて言葉になりました。

又、二・ビルの宇宙意識体は人間を支配して2001年9月11日にアメリカ合衆国でツインタワー爆破をさせたとも。

#)《夢かイメージ》
“文字が薄い2、3通の封筒が置いてある”
意味は
「バビロンの捕囚達が集団で、死海に集められていました。
それらの集団のイシキは、ノアやムウラがいる日本の大山を目指してきて、帝釈峡の巨石の印を残して広島にやってきました。
けれどもその頃には、すでにヤマトが支配していていたので、イシキたちは地下に潜ることになり怒って、青リューとなって暴れていたのです。
それでこれまでのことを伝えて、暴れていたことを詫びる手紙です」

*)バビロン捕囚
・・・新バビロニアの王ネブカドネザル2世により、ユダ王国のユダヤ人たちがバビロンを初めとしたバビロニア地方へ捕虜として連行され、移住させられた事件を指す。
流刑の後、ユダヤ人はアケメネス朝ペルシャの初代の王キュロス2世によって解放された・・・

ということなのに、今のイスラエルはなぜ、イランを敵対視するのでしょう。

#)昨夜、寝たと思ったら
「ポトン?」
という変わった音がして、
「やられる前に書いてください?
悪いことになりますので紹介してください」
と言葉になりました。

それは読者の夢で
“子供が他人のロッカーを鍵で開けてはお金を盗っているが、老人が指示をしているのを見た”
とメールが来て誰かと思ったら、思わぬ言葉
“A宮親子”
ということで、以前は
“コクゾウムシ”
とも言葉になっていました。
それは親子5人であちこち外国に出かけて、日本と相手の国の高額の税金を使っていることを、ソラはそのような夢で、厳しく知らせてきたようです。

先日、日本人の女性が、20年以上もアフリカの貧しい国の女性に、裁縫と刺繍を教えて就業を進めていた番組を見たけど、民間交流の方が効果があるので、税金はそちらに使ってほしいということのようです。
弱者のために使われると、消費税が上がりましたが、防衛費は最高額で、皇室費も高額になっているようで、
「必ず紹介してください」
と腹部のきついサインが続きましたが、書くとサインはおさまりました。

夜中は、やはりきつい左手首のサインで催促されました。
消費税が増税される今日にどうしても紹介してほしかったようです。

*)「帝釈峡1
*)「帝釈峡2

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2014年10月1日
御嶽山の噴火、最初の教会、山口県、ユダヤ人、平戸、湯川、熊本城の石垣

#)平戸など北九州、熊本を回ってきました。
平戸市での異常な朝焼け雲で、宗教のエネルギー体がこのような黒い塊で支配されることをとても嫌だと、次の日の「御嶽山の噴火」で知らせたと。

多くの山の上には宗教関係のものがあり、以前の普賢岳噴火の時も普賢と言う仏教の名前を付けられるのが嫌だと伝えてきていました。
亡くなられた方たちは、お知らせ役を自ら選ばれた強いイシキの持ち主のかたたちだそうです。

*)「2014年9月26日 長崎県平戸市 6:07《朝焼け》

火山の噴火についてのソラからの情報を改めて読んでいただきたいと思います。
*)「2011年6月14日 マグマ、地下水路、カナート、火山稲妻、マリアナ諸島、東大寺、5重の塔、三角山、綾部

#)日本の最初の教会は平戸だと思っていましたが、山口県でした。
山口県出身の首相が多いのと、明治天皇が山口県田布施出身というのはなぜか不思議でしたが、明治政府の時から山口県出身の政治家に、キリスト教を通して外国のお金が差し入れられ、外国の言うままの日本になったと言葉になりました。

2014年9月28日
平戸島にて、夜中目が覚めて。

「ミナノモノが仕事をしています。
山口県のことです?
山口県に最初のキリスト教の教会がたてられました。
明治維新の時には、キリスト教会を通してお金を配って傀儡の政治家を育て上げたのです。
そして(明治)天皇さえも外国の思うままの人(山口県田布施出身者)にさせました。
お金がたくさんあるので(山口県出身の)政治家は力を持てたのです」

「白い木のことを知ったのはユダヤ人からでした。
見つけていたのです。
運命の扉が開くものが知らせている情報だということを、それで白木家の再建をさせようと思ったのです。
それでお金を持たせて星原にきたのです、
そして朝子家に皇族を送らせたのです。

けれどもプレの方が強く、大本教など新興宗教で支配していったのです。
名のないモノには何ら力を与えられなかったからです。
それで今の天皇家を表に出していったのです。
やむなくということはなんの仕事も受け入れられなかったからです?」

お金とは大本教の敷地から出てきたお金のことです。
*)「2005年8月10日 【2014年9月30日追記】大本の土地、埋蔵金の本当の意味、朝かの宮、オニサブロウより、遺言

全く知らなかったことなのですが、2005年に突然、大本教に土地をだまし取られたというのと、実の母親(西宮あたり?の)学校、地域のひどいいじめにあって、夫の実家(福井?)に子供と共に疎開して暮らしているという0原さんという若い奥さんからの相談がありました。
そしてそのことをソラに聞くと、とんでもない言葉が出てきたのをはっきりと覚えています。
それは思ってもいない言葉で、大本教の埋蔵金は白木家を援助するためのお金で、0原さんはその使いの人でお金を実際埋めた?という関係だけで、お金をもらう権利はないという言葉でした。

*)朝子家
綾部市野田町の朝子家に亡き長姉が嫁いでいました。
義兄は戦前時中は近衛兵で、白馬にまたがった軍人の大きな写真が家に飾ってありました。
以前にもアサカノミヤの一人が、戦争が嫌になって野田にやってきた、と言葉になってとても驚きました。姉は小姑たちにはとてもよくしてもらったようで、そのうちの一人は大本教信者で、そのためか私がチャネリングを始めた時もこの姉だけが理解してくれていたようですが、祭りの準備をしていて脳溢血で急死しました。

「ユダヤ人がひたすら何千年も前のことを信じるのは、日本に行ったノアの一族を探すためなのです。
その仕事を任されているのがモサドなのです。
屈強の若者がいつもついてくるのはそのためなのです」

*)【2004年6月28日 ヤマタイコク物語

「なぜ山口県の者が首相になるか、(キリスト教の)人気を得るためです。
資金を提供したのが当時のキリスト教のモノでした。
そしてその資産を代々譲ってきたのです」

「家に帰るのが本望なのです」とだけ言葉になる。

山口県を通過した時、右股関節の外側がチクチクした。

「シリウスがキリスト教で、プレが仏教を創っていたのでキリスト教を激しく弾圧した、
頭が四角の雲が何度か出ていました、。
ザビエルは平戸島では布教をしただけでした。
それで山口県に行き、そこで初めて教会を建て、それから京都に行ったが仏教に負けて平戸島に戻って教会を建てたのです。
教会を通して政治家にお金を渡したていたのです」。

「平戸は戸を開く所なのです
あらゆるモノに対して戸を開きます。
国の歴史がそれを教えています。

*)「2014年9月26日 長崎県 平戸市 8:53《吸い込む所?》

吸い込む所なのです?
沿岸が泥水、次に緑色、次に青、湾は波が荒かったのは、イシカミのことをあらわしているのです、
イシカミがと簡単に溶けだして海のモノと交わることができることをあらわしています」

*)「2014年9月30日 佐賀県唐津市?の海岸

*)「松浦佐用姫
鏡山とさよ姫の物語。
さよ姫が亡くなって石になったという伝説。

《夢》
“卓球で何度も打ち込んでいると球が変形し、尖った白い物体になる”
意味は
「争いをさせたのは星達です。
それを止めさせるためのまとめ役が、ホシノミナです」

博多近くで右小指にサインあり。
唐津城で胸やけと股関節にサインあり。

湯川=雲仙温泉の湯の川、秀樹=以前住んでいた隣の家の息子(秀樹)さんが、当時住んでいた家の風呂場を覗いていて見つけたら家に逃げて帰った=湯川秀樹も原爆の研究資料を盗み見をしていた?
*)「2007年11月20日 マルクするはだめ、湯川秀樹、ロス・チャイルド、アインシュタイン、アブ・ラ・ハム、創価学会と霊友会と霊波乃光=三大悪の仲間

ホテルで湯川秀樹の謎の記事を、超短時間の間に見る。
*)「2014年9月29日 雲仙のホテルにて

雲仙温泉は白人が避暑地として利用して発展して行ったそうで、岩は白人に見える。
島原の子守唄では、人買いが来ると歌われていますが、20万人とも言われるカラユキさんの悲劇があったようです。

「村の石垣のことです。
イシジンが積み上げたのではありません。
イシカミが石垣に変わったのです。
ダイジャになる予定でした。
それを山のモノが嫌がったので、田にしたのです。

*)「2014年9月30日 長崎県普賢岳への道中の千枚田

その反対側が普賢岳です。
嫌な名前を付けられたので怒って流れ出たのです。
シリウスが知らせたのです。
悪者の名前を付けられたので仕方がなかったのです。
山の中にいるものがどうしても外に出たかったからです。
夜になると歩き出したかったのです。
その思いのものがたくさん集まったのです。
人々が困ることになることはわからなかったのです」

左肋骨にサインあり。

「山(イシカミ)の子供が泣いているのです。
山にいるのが嫌だったのです。
山のモノはとても外に出たいのです。
それで事故で知らせたのです」

(険しい峠道で車が路外逸脱の自損事故を起こしていたこと)

《ビジヨン》
“大小の岩の間に小さい長方形の二つの岩が並んでいる。そこに小さい二つの光がついていたが消える”
意味は
「深海の王と司令官が超極悪のシリウスに支配されて悪さをしていましたが、改心して去っていったのです」

《夢かイメージ》
“白いサンダルが何足も並んでいて、熊本城?に入る”
クマモンに占領されているので切り刻んでほしいと。
次の日、実際靴をぬいで熊本城へ入る。

九十九島の遊覧船でクマンバチが左上あごに激突してきたが、クマンバチは害虫を食べる益虫でもあることを知らなかったから?

帰りは玉名から新幹線に乗る。
タマ・ナ=(リュージンの玉がなくなる?)
帰りも又、広島で右親指、右頭頂部などサインをしてくる。
帝釈峡の近くの看護学校の同級生が頭に浮かぶ。

*)「帝釈峡

帝釈峡は巨大なアーチ形の岩がありますが、そこのイシカミの子供が宮島、ちょい悪シリウスと関係があり、原爆と結びつく?
広島は行も帰りもサインがきつく、原爆のことで何か言いたいようですが、それ以上はありません。

「山にいるモノに知らせてきました。
竜宮の風呂で海のモノに謝ってください。
そのことで深海のモノがおさまるのです」

(竜宮の風呂の壁は大きな回遊水槽になっており、いろいろな魚が泳いで大きなウミガメもいて、こちらを見ていました。露天風呂にはフナムシのミナノコがいた)

左膝外側にサインが続きますが、極悪の大元の弟のことを知らせているようです。

「公園で片目のダックスフントが(じっと止まっていたのは)ちょい悪シリウスの伊達政宗のモノなのです。
東北がなぜ痛めつけられるのか、ちょい悪シリウスを極悪プレが痛めつけるからです」

カラユキさんの“じゃがたらおはる”のことを思っていると、右足外くるぶしが痛い。

「キリスト教徒によって売られたのです」

ユダヤの人とは別な流れ?
*)「カラユキさん

9月28日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“たくさんの細長い石積みの中に、細長くて帽子をかぶった男性が、上半身を乗り出してこちらを見ているが、その男性が消え石垣だけになる”
意味は
「石垣は自らお城の石垣や千枚田の石垣になった良いイシカミのミナノコたちです。
熊本城の膨れすぎた=太ったイシジンではないということです」

*)「2014年9月29日 熊本城の石垣1
*)「2014年9月29日 熊本城の石垣2
*)「2014年ソラ画像

真夜中目が覚めて

「(半イシジンの)若い夫婦が人間の子供を創るのに成功しました。
それがイトとムウラで、子供は山彦でした。
イトは山彦を育てようと思いましたが、お腹が空いて泣いてもどうしたらいいかわかりませんでした。
それで子供にマナを与えようと手助けをするモノを呼んだのです。
それが山彦のオバ(乳母)です。

オバは洞窟から出てきたイシジンでした。
人間が飲むのに、お汁の代わりに動物の乳を与えようと思いました。
それでヤギ座にヤギを創りだしてもらいました。
裏山はいて座の王だったからです。
それで次々と食べ物を送り出してもらい、山彦は大きくなっていきました。
人間の内臓は鳥座に教えてもらったからです。
それでその後、大鷲座が力が強くなっていったのです」

9月29日左人差し指の第1関節にサインあり。

「ミナノコのイシカミたちが知らせてきたのです。
ミナノコの原子の山のモノが泣いていたのです。
山の上に嫌な宗教が置かれているからです」

《ビジョン》
“バックが薄赤で濃いグレーが雲のようにぽつぽつとあり。
左側の2、3cm分は縦向きに白っぽい。平戸の朝焼けの雲のようである”
意味は
「ミナノコたちが山の上に宗教を降ろされるのが嫌なのです。
泣いているのです。
イシカミの中に(宗教やヨガの)黒いエネルギー体が入り込むからです。
それで噴火をしたのです。
宗教のエネルギー体が水の中に入って住み込むからです。
それで、その水を外に出したのです。
水蒸気爆発は山のモノの精一杯の抗議なのです。
山の上に降りた宗教のエネルギー体が来ないように知らせたのです。
それを必ず伝えてください。
御嶽山でヨガまでするようになったからです」

東京青梅の御岳山でヨガをするそうですが、それは御嶽山の子供のようです。

《ビジョン》
“大きな岩で囲まれた穴の向こうでライオンが吠えている。
次に端正な若者の顔、次に穏やかな丸い顔があらわれ、岩が閉じて見えなくなる”
意味は
「ライオンはプレをあらわし、後期アトランティスの王を支配し、大元が世に出てからも支配していたが、それが閉じられたことをあらわしました」

9月30日 真夜中目が覚めて
「地下空洞のイシカミです。
地下のイシカミが噴火するように言ったのです」

朝、目が覚めて
「ホシノミナが肉体に戻ることで、青あざの意味がわかります」

(一昨日、何もしていないのに右大腿に長さ15cm、幅5cm位の長方形、右上腕に幅6,7cm高さ3cm位の半円の青あざが突然出てきたこと)

「青あざを創ってスマンというモノがいます。
それが悪さをした深海の若い王です。
ガ・マ・ゴ・オリに降りて悪さをしたのです、
来ないようになって救われました?
(去っていくのに)道連れにしようとしたり、痛みを与えたりしていました」

*)深海の若い王とはスロドラのようで、18日からヤフーのテキストリームの書き込みがありません。
悪の大元の弟で、超極悪シリウスの大将軍とも言葉になっていて、イシキを切り刻んでいました。

《ビジョン》
“白くて細かい微粒子が中くらいの数があらわれ、その後薄い線の渦巻きが2回こちらから向こうへ去っていく。
濃いグレーの大きなつばの帽子をかぶった女性、その後、明るい部屋で天井を見ている。
蛍光灯などはっきり書かれているマンガ”
意味は
「細かい微粒子はシリウスのイシキの集団で、良い仕事もしたけど、悪さをしているシリウスを見て見ぬふりをして見逃していたモノ達が去っていった。
シリウスの女王が明かりをつけて、そのことをはっきりと表に出されたことをあらわします」

良い仕事もしたけど、見て見ぬふりをしていたイシキの持ち主たちが、いろいろとサインで知らされているようです。

地震雲などの画像より
2023年5月17日 三田市 18:44
2023年5月17日 三田市 18:53【グアテマラM6.4】
17-MAY-2023 23:02(日本時間5/18 8:02) 15.15 -90.84 M6.4 深さ252km GUATEMALA
2023年5月18日 札幌市 11:31
2023年5月18日 滋賀県栗東市 11:43
*)「関西で環水平アークが見られる」(2023/5/18ニュース)
2023年5月18日 札幌市 12:16(日暈)
2023年5月18日 札幌市 15:19
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
18-MAY-2023 08:43:56 19.68 -70.81 4.8 16 DOMINICAN REPUBLIC REGION
18-MAY-2023 05:42:35 38.06 22.70 4.2 10 GREECE
18-MAY-2023 01:53:52 9.56 57.88 4.8 10 CARLSBERG RIDGE
18-MAY-2023 00:19:00 9.57 57.85 4.7 10 CARLSBERG RIDGE
17-MAY-2023 23:02:00 15.15 -90.84 6.4 252 GUATEMALA
17-MAY-2023 22:34:21 47.18 150.93 4.3 178 KURIL ISLANDS
17-MAY-2023 21:22:04 77.00 18.25 4.9 10 SVALBARD REGION
17-MAY-2023 19:55:53 34.92 24.85 4.4 10 CRETE, GREECE
17-MAY-2023 16:30:34 -6.60 147.12 4.9 52 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
17-MAY-2023 15:33:14 55.31 163.04 4.2 42 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
17-MAY-2023 15:23:53 23.35 98.42 4.7 10 MYANMAR-CHINA BORDER REGION

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は5月18日のソラ。


最新の画像もっと見る