
ソラ画像より
・2010年1月6日 アトランティス=見るだけの世界
アトランティスはこのように形としては最高の作品を創り出したが、見るだけでそれ以上の効果はなく、半永久にこのままの形になっているだけなので、一旦分解して、生きる=いろいろなものに生まれ変わることができることにしたということです。
折角すばらしいアトランティスの国を造ったのに、分解させたということで非難をし、いろいろとお知らせをされてきたが、大きな目的は正解だったので非難されることはないということです。
現在は、見た目ばかり強調される時代であるが、いかに見るだけの世界がむなしいかよくわかる作品です。
・2014年12月24日 バチカン
4本の柱の下は、地下道への道が続いています。
その地下でイシジンが創られましたが、出てくる時にらせん状の柱でへびつかい座が支配したイシジンになりました。
後期アトランティスはこのような豪華な建物など、見た目の良い形だけの文明は極限に達するくらい発達しましたが、それらの富を得るための争いばかりの世界になって行きました。
このバチカンにそれらが集まってきたのは、このバチカンに行くと大切に保存されると知って、あらゆるイシジン、動物イシジンなど集まってきたと知らされました。
法王などの帽子はへびつかい座の最高の力をあらわす、ダイジャの形とも伝えられています。
・2022年2月5日 木星といて座のミナノコのビジョン
“明るい黄緑の細長い楕円形が突然出てきて、それが数個まで増え、その後赤くて同じ形のと、分解した?赤い形があらわれ、最後は黄緑色ので終わる”
意味はなかなかわからなかったのですが、その夜に
「黄緑は良い仕事をする植物のミナノコのアト達の集合体で、赤はいて座のミナノコのアト達の集合体が応援するという事を知らせました」
その日、私はベランダのプランター用、同行された方は庭用の肥料を買う予定でした。
昨年は何度もモスグリーンのビジョンが見えていたのは、山のイシカミの形を隠す木星の木、特に老木や巨木が崇められるという木星の悪をあらわしていました。
それに対して、黄緑は人間のためになる食べ物の植物をあらわしていたようです。
2月5日真夜中目が覚めて、右目がゴロゴロして言葉になりました。
「間にあいました。
星になる前に来ることができました?
(黄緑のモノが)そのことを伝えに来ました。
内宇宙がヘビ使い座とベガとしし座の大魔王たちに支配されたナラの世界を見たくなかったのです」
と言葉になりました。
その後浮かんだことは
「いて座から最初は長く連なって地球に降りてきたのを、ヘビ使い座がヘビとして送り込み支配してきた。
(タコクラゲの形で降りてきたとこれまで伝えられていたというのは、その後であって古墳などの形になったようです)
その後ヘビ使い座がしし座とベガも一緒になって、人間を支配してきたことを、
お金の重視、ネコの大流行、見た目を重視するベガ、ヘビをあらわす長い髪の毛などの流行で知らせていること。
特に長いだけを強調したヘビを排除するために、いて座は半円の形で、あらゆる建物(四角はシリウス)で知らせてきた」
などです。
ついでに
*)「皇室新聞:筑波大学附属高校の寄付金額が流出し、秋篠宮家の不正賄賂の実態が明らかに!?悠仁さま進学のため数億円の税金が流出」(2022年2月4日記事)
たまたま見た番組でヒョウモンシャチブリは、インドネシアの孤島の深海で、岩穴に棲んでいるようですが、その横穴は地上の横穴そっくりで、それは沢山?あるそうです。
リンク集に紹介していましたが、横穴がとても大切なことを知らせて来ていますが、まさに海中でも全く同じでした。
*)「ヒョウモンシャチブリ」
「岩穴を棲家にしているモノです。
穴から(人間が)出たことを知らせているのです。
3本のヒレは、肉体、意識、魂をあらわします」
・2019年10月30日 神戸市長尾町 茶臼山城跡
昨夜は夜中目がゴロゴロして眠れなく、思わぬ言葉が出てきました。
10月30日真夜中、目が覚めて
「ワナゲ、ワナゲ・・・輪投げをしていたのです。
輪投げをして(島を)無くそうとしたのです。
地球が終ると知らされて、小さな島から無くそうとしたのです。
輪投げでハリケーンにしたのです。
醜い姿のモノではありません。
(見た目が愛らしいとか、優しいとか)いつも褒められていました。
そのことがこちら(向こうの世界)に来て、いかに“あざとい”ことだったかと知らされています。
ニビルとメデルから来たモノです」
(あざといなどという言葉は私は使わないのですが、はっきりと言葉になりました。要するに現実の世界での容姿は、イシキの姿とは全然違うようです)
8のつく女優さんが88歳で亡くなったそうですが、関係がある?
8大竜王が気になっていたら、偶然グーグルの地図に八大竜王という文字が出てきました。
神戸市長尾町で、以前“長い尾”というので気になって見に来た事があるのですが、その時は何もわかりませんでした。
地図には八大竜王とその近くに茶臼山城跡もあったので、ついでに寄ってきました。
小さな小山の山城跡ですが、きれいに整備され古墳であったのでないかと思われました。
長い階段が驚くほど楽に登れて、イシカミの応援を感じましたが、周りは“ルナ”と名のつく住宅がびっしりと取り囲んでいました。
・2022年5月27日 白い騎士?のビジョンなど
5月26日夜は、これまでにないほど胸が苦しかったですが、今朝は治まっています。
真夜中に見えた
《ビジョン》
“最初に白くて長方形のような太い棒?が、左下からあらわれ、次に3人の白い騎士?のようなのがあらわれ戦っている”
というイラストのようでしたが、反撃してくれたからのようです。
「ナラの世界は足らずの星のモノが住んでいています。
大きな星で、いつも争いをしています」
大きな地震が起きていました。
*)「2022年5月26日 三田市 17:36【ペルーM7.2、ロイヤリティ諸島M6.4、東太平洋海嶺M6.2、ティモールM6.2】」
26-MAY-2022 12:02(日本時間 21:02) -14.86 -70.31 M7.2 深さ218km CENTRAL PERU
26-MAY-2022 15:37(日本時間5/27 00:37) -22.86 172.12 M6.4 深さ10km SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
26-MAY-2022 18:10(日本時間5/27 3:10) -49.78 -114.87 M6.2 深さ10km SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
27-MAY-2022 02:36(日本時間 11:36) -8.25 127.21 M6.2 深さ49km TIMOR REGION
5月24日先日からいろいろなイメージがあらわれていますが、全てお知らせするのが辛くなりました。
「いろいろなことを知らせても、なんら変わらなく、止むことのない大きな不満の叫びが宇宙の果てまで届いています」
「ヒト、ヒト・・・・人の形をした人間は、堕落するばかりとわかりました。
それは形、見た目ばかり気にして、人間として生まれてきた目的を知ろうとしません」
5月25日
「マユ・マユ・・・・・」
となかなかわからなかったが、“マのモノが優雅に舞台に立つ”という意味?
マイトレーヤのことのようでした。
「万人を支配することができるベガの大きな蛾なのです。
万人を支配することができるのが、ヘビ使い座とベガの大魔王の集合体のマイトレーヤなのです。
ホシノベの偽物なのです」
穀物模様でプレの女王のことを最初に書いていますが、今はプレの名前は出てこなくヘビ使い座と。
*)「クロップサークルNo.1 2001/9/28 プレアデスの女王」
2018年7月22日に近いお知らせは「(5望星の)プレアがよみがえった」と言葉になります。
*)「2018年7月24日 穀物模様、エジプト石箱、宇宙人、ノアの洪水、消える井戸、バラモン教」
7月17日眠れず
「嫌なことですが位置に着いたということです?
地球が変わるためです」
リンク集に紹介していますが、
*)「5月27日夜、巨大な小惑星が地球のそばを通過。今年地球に接近する小惑星の中では最大のもの」(2022年5月25日記事)
・2018年11月21日 髪の毛座
《ビジョン》
“無数の縦向きの細かい線が並んでいる。
次にその中央部が丸く空白となり、何か動いている。
とても小さくてわかりにくいが、髪の毛のとても長い二人の女性?の顔が何か言い合っている”
意味は
「髪の毛座のモノに支配されると、権力争いをすることが多いことをあらわしました。
特に髪の毛が長い人や髭の人は、髪の毛座に支配され、上に立とうとすることで争いが良く起きるということです」
一見、髪の毛が長い女性は女性的で穏やかと思われますが、イシキの世界でのことのようです。
↓のサイトで、今は髪の毛を切っているようですが、以前は長い髪の毛を振り乱していたようです。
*)「John Lennon - STAND BY ME」(動画)
↓の動画の二つとも、言葉はきれいでも画像は、一種の異様な感じが恐怖心?を与えているようです。
*)「オノ・ヨーコ、5年ぶりの新作」(2018.9.7記事)
ピースタワーもソラは警告していました。
*)「イマジン・ピース・タワー」
・2018年7月6日 雨の出来方、髪の毛=雨をあらわす
大雨警報が各地で発令されていますが、この時期にオーム真理教の麻原をはじめ、7人もの死刑が執行されました。
麻原の画像が何度も出てきますが、その一番の特徴は、長い髪の毛と、ヒゲですが、長い頭髪は脳を包み込み髪の毛座の宇宙意識体が強く支配し、口髭は「言うことを聞け」と支配したい思いをあらわします。
オーム真理教のオームは、鳥のオームのように、同じ言葉を繰り返すということで、あらゆる全ての宗教がそれをさせて、洗脳しています。
前代未聞の惨劇が起きましたが、その始まりは、インド発祥のヨガとされているのに、今は又、大流行で、特に女性の長髪もしかりです。
ヨガは動物のポーズをさせたり、無我の瞑想で、支配したいと思っている意識体が入るように誘導させます。
痩せるということは、ヘビ使い座がヘビのようにしなやかな体にさせるためでもあります。
*)インドのヒンズー教はトイレを不浄とし、設置させなく、野外ですませるように指導しているようです。
「5億人が屋外排泄の国 進むトイレ改革 設置しても「不使用」続々…立ちはだかる宗教の壁」(2018/7/7記事)
そして、髪の毛は、雨をあらわすと先日伝えられました。
【追記】
ただし、雨は水としてとても大きな働きをしていますが、それが多すぎると洪水となります。
髪の毛も同じで、頭を守りますが、長すぎる髪の毛は、弊害しかありません。
大雨は水の原子も意識を持っているのに、と繰り返し伝えているのに無視していることへのソラからの警告だそうです。
*)弊社の本【ソラからの情報1】から
・・・イシカミ達はそのようにして地球を覆ったのですが、余りに高温のために宇宙に助けを求めました。
そのために太陽系が創られ、地球を助けることになりました。
そのひとつの水星は地球を冷やしてあげようと思う原子が集まってできました。
けれども水星のモノたちも、一人で地球に降りて行くのが怖いのでと二人で手をつないだ形がHの原子です。
そして宇宙は平等というのでたくさんあるHe(ヘリウム)のeが二つ重なり合って輪になる形のO(酸素)となり、H2と一緒になってH2Oとなり、地球を冷やすイメージをすることで水H2Oになりました。
けれども水だけでは余りの高温で冷やしきれなく、塩の原子たちが応援してくれることになり、水と混ざることでより冷やすことができました。
それで陸にも岩塩があるのです。・・・
【追記】
*)「ヘリウム(He)」
ヘリウムの存在量は水素に次いで宇宙で2番目に多いそうですので、無限に発生することができるようです。
又、口内の突起がお知らせを書いても治らないのは、まだ書けていないことがあるからと。
それはオーム真理教の悲惨な事件があったことで、チャンネリング=オームのような組織になる、と世間に思わせることが目的で、特にプレアを主とした支配星が計画したようです。
現実にソラの情報を広めるためにネットで発信を始めると、それまでの思い込みに囚われた人たちからは海外を含め、ネット上での罵詈雑言をはじめ、それはあらゆる妨害をされ、多量のスパムや脅迫のメールなども送られてきていました。
そしてこの情報を理解してくださる数少ない読者の皆様と共に、NPOとしてソラの家(綾部市)で活動を始めた頃、冗談にしろ「サリンを作っているのでないか?」と嫌味を言われたようで、その他実家を含めその周りでもいろいろな嫌がらせをされました。
又『地震と雲』の本を、日本国内の市町村へ送りましたが、複数の都市部の市長さんからは、お礼の手紙など来ましたが、いくつかの地方の小さな村からは返送されてきました。
それは、閉鎖的な思考で、これまでの思い込みに囚われている人たちにとっては、チャネリング(=怖い)による本として、到底受け入れられないということだったのでしょう。
そもそもこれまで伝えられている宗教こそ、大昔にチャネリングで伝えられ、そのことで争いの歴史であったのに、国を挙げて昔の風習が良かったと、あらゆる行事を強制させようとする国の方針が、安倍政権の特徴です。
そのことも、本当に人間のために働いている原子たちが気づいてもらえないと、反撃を起こしているということにほかならなく、現代版“ノア(何もなくなる)の大洪水”ともいえるようです。
ただ、繰り返しお伝えしていますが、被害に遭われた方は、そのことをお知らせ役をされているので、向こうの世界では、お仕事ご苦労様と、温かく迎えられ、ゆっくり休むことができるようです。
それに対して支配星に守られた現世で、あらゆるモノに恵まれ苦労なく、天寿を全うした人たちよりも、、、。
そのことを知らせてほしいと、いうことでした。
2015年2月11日
王族のテロ支援、一つ目=アクマ、ヘールホップ彗星、カラク城、アリ、ヨハネの黙示録、徳島の地震、オダワラ、アダムとイブ
【2015年2月13日追記】
先日台湾で飛行機の片側のエンジンが止まった事故がありましたが、これは一つだけのエンジンでは正常な飛行ができないことを知らせています。
そのことは一つ目だけ見ることは正常な判断ができていないということを知らせています。
#)1ドル紙幣などの“一つ目”がアクマだと言ってきました。
それを先日お知らせした“射て座の矢”で、一つ目を射るイメージをしてほしいと言うことでした。
なぜ一つ目がアクマかというと、イシキの世界でアクマは自分の姿を見たくないので、現実の世界の姿だけ見るようにと一つ目にさせているからだそうです。
現実社会でも異常なまでに、見た目を気にする傾向が最近は特に強くなっているのは、CMの宣伝の多さなどでもとてもよくわかります。
一つ目に対して、以前に大きな二つの目がビジョンで現れたのは、イシキの世界の姿もしっかり見ることが大切と言うことを知らせていいました。
#)「サウジ王族がアルカイダを資金援助 9.11実行犯が証言」(2015年2月5日ニュース)
・・・国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)が1990年代にサウジアラビア王族から多額の寄付金を得ていたと話していることが分かった・・・と。
2013年1月27日に、サウジの王族がテロリストの集団に資金援助をしているとソラから知らせてきました。
自分たちは地球の富を独占し、テロリストたちに戦わせて、自分たちに都合の良いイスラム社会を維持していきたい人たちで、ソラから見ると一番悪いようです。
(後略)
地震雲などの画像より
・2023年1月31日 三田市 12:44
・2023年1月31日 三田市 12:44
・2023年1月31日 三田市 13:24
・2023年1月31日 三田市 14:05
・2023年1月31日 三田市 15:48
ソラ辞典より
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。
・アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。
・クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。
・潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」
・顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月31日のソラ。