songbookの自己回顧録

「教えて!goo」で見つめてきた自分自身と、そこで伝えられなかったことを中心につづってきましたが、最近は自由なブログです

ゆきりん推しの総統閣下は16年の総選挙準備にお怒りのようです

2016-04-25 01:48:09 | ライフ
ゆきりん推しの総統閣下は16年の総選挙準備にお怒りのようです


本当にすみません。動画に字幕を入れることができるようになったものですから
ついつい遊んでしまいました。でもものすごく手間がかかるのですね。

次にやるかどうかはわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡父、桜とアネモネ、春を思... | トップ | 決まりましたね、エンブレム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフ」カテゴリの最新記事