FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

今日の状況を簡潔に説明

2007年07月31日 21時57分18秒 | FF11
 FFにインしたところ、旦那の竜騎士取得でドラゴン退治が行われるということでして。

(ほう)

 参加しようとゲルスバいって待ってまして。

(うむ)

 そしたらモニターがいきなりマトリックスみたいな状態(細かい緑の0がびっしり並んでいる)になってPCが止まりかけまして。

(……むう)

 一旦落ちて、改めて入って状況を確かめよう(場合によってはそのまま参加辞退して落ちよう)としましたら、今度はフルスクリーン起動と同時にマトリックス発動して完全にPCがフリーズしまして。

 PC再起動してもモニターは一切表示されないわPC動かないわでちょっとヤバかったです。

(こうして日記書いとるちゅーことは、一応動くには動いたようじゃな)

 そこは幸いにして動いたんですが……怖くてFF起動できなくなりました。

 皆さんに参加できなくなったことを伝えにいかないといけないんですけど、そのために起動したらまたフリーズしそうで何とも……。

(じゃが、一応伝えんとまずいじゃろ)

 そうなんですけどー……。

 今からやってみて、また止まるようだったら諦めるしかなさそうですねぇ……。

(とりあえず行って来い)

 うー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル)
2007-07-31 22:06:08
起動できないなら、何か伝言でも伝えておきましょうか?
返信する
何とか (sobael@管理人)
2007-07-31 22:13:43
 インして状況説明と参加できない旨だけは伝えられましたー。(その後見事にフリーズしてまたPCが動かなくなりましたが orz)

 怖くてこのPCではもうFF起動でけませんな……。
返信する
Unknown (メル)
2007-07-31 22:25:30
了解~。
でも、FF起動できないのは大変ですね。
返信する
Unknown (sobael@管理人)
2007-08-01 09:50:43
 元々はFF起動するために買ったPCだったんですがねーw

 とりあえず止まったときのダメージが少なくなるよう、データバックアップだけはしておこうと思う次第です(;・ω・)
返信する

コメントを投稿