FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

あきら様に洗脳

2007年07月30日 23時40分33秒 | 雑記
 されつつある今日この頃。

 みのるお兄さんの健気なまでの弄られっぷりもまたよし!

 いやー、本当らっきー☆ちゃんねる楽しいなーw

(その辺の話題に関してはわしはスルーするぞ)

 あーいや、別に広げるつもりもないただの導入なんで、お気になさらず。

 それよりもやっと決まりそうですよ。バイトが。

(ほぅ。それは主が応募したいところがっちゅーことか? それとも採用がっちゅーことか?)

 前者、なんですけども。

 とりあえずブックオフなぞに応募してみたいなーと。

 ただまあ、今年は久しぶりに神戸の祖父母宅に行くので、電話とかは帰ってきてからになるんですけど。

(む? そうなるとここの更新やら巡回やらはどうなるんじゃ?)

 えー、一応向こうの電話線を拝借しての接続になりますかねぇ。

 電話代がかかっちゃう上に電話が使用できなくなるので、朝の起きた直後とここの更新、あとはその後の定期巡回だけになっちゃいますけど。

 ……行くまでにらっきー☆ちゃんねる全部聞かなくちゃなー。

(ネット中毒の主がネット制限されて、向こうでは何するんじゃ?)

 んー、向こうは広い公園とかあるんで、そこで弟と身体動かしたり、あとはネタの断片だけあって形にまとまってない小説の設定とかを煮詰めたり、今日ブックオフで買ってきた『バブリーズ』のリプレイを読んだりとかですかね。

(ふむ)

 あとはメガドライブでファンタシースターⅡやったり獣王記やったり無印ぷよぷよやったり。

 ミュータントタートルズとかウルトラマン80とかのビデオ見たりもありですかね。

(……地味に懐かしさを誘う年代じゃなー……)

 グレートもあるでよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿