Snowmint

Ca m'est reste dans l'esprit.

経堂 「月和茶」

2007-02-24 | 中華・韓国料理
久しぶりに友人がやってきたので、娘と三人で、ランチ。
グルグルと経堂を廻り、結局ご近所の「月和茶」へ。

台湾茶の店だが、定食時にはご飯も食べられる。


友人は牛肉の煮込みセット、私は同じセットでおかずがナスと豚肉の炒め物


娘は飲茶と

鶏飯のセット


そして、三人で食べた大根餅と水餃子



デザートは、白くらげのたくさん入った、温かい胡麻団子のお汁粉


全体的に、味は薄め。あっさりヘルシーなお料理だった。


星が3.5なのは、ご飯を食べ、デザートとお茶を飲んだら、少し高めになってしまうところと、肉のメニューしか無いから。

大根餅が美味しかった。ここは飲茶が美味しい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mog)
2007-03-07 01:34:20
月和茶検索で辿り着きました。
お料理の写真すごくおいしそうですね。
よかったらTBさせて下さい。
返信する
ありがとうございます (mari)
2007-03-08 02:20:56
TB公開しました。またいらしてください
返信する

post a comment