井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

井上しんご事務所オープン。中はさっ風景ですが、旗を揚げています。尾倉バス停の真ん前にあります。

2016年11月18日 | 日記

まだ、看板はありませんが、これから作ります。電車通りの目立つ場所です。お気軽にと言っても、何もありませんが、地域の要望などをお気軽にお知らせください。

私は、前市議ですので、議員と同じ権限とまではいきませんが、議員待遇扱いで、皆さんの要望や相談の解決などで、役所と話をすることはできます。足りないところは、やはり議員さんの協力が要りますが、どうぞお越し下さい。

これまでの、公園の手すり設置や、市営住宅家賃減免、障害者手帳取得の手伝いなど、生活を支える活動も微力ながらも続けてておりますし、公園へのトイレ設置などの要望も、地元からの求めで、地域と一緒に要請活動もしております。

ボランティアでフードバンク活動もしていて、生活相談などの、相談活動もしております。議員でなくとも、地域の声があれば、活動できることをこの間、学ぶことができました。

当然、議員になれば、もっともっと、皆さんの生活の質を高める活動をできると思います。結局は、議員がどうこうというより、皆さんの声が力です。八幡東区で議員にしていただきました。もっと、地元のために力になれると思います。

どうぞ、大いに、井上真吾をご活用下さい。(*^_^*)


最新の画像もっと見る