まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

リナの「採ったどう」

2011-02-17 21:45:44 | 政治

リナの「採ったどう」 2/17

リナの「採ったどう」を面白く拝見した。

沖縄とは地上の楽園であるらしい。

一匹、5000円の蟹は採り放題、しかも一個千円の巨大蜆はそのへんに落ちているらしい、まさしく沖縄の離島は地上の楽園そのものなのでしょう。

 

菅直人政権の目指すもの

たぶん、菅直人政権の目指すものとは、日本国を地上の楽園としたい。

「私は天国を目指したい」との狂気なのかも知れないと思い始めました。

 

菅直人は日本国国民を天国へと導きたいのでしょう。

 

狂人を総理大臣に戴いた不幸

タヌキの作った泥舟にどうやら既に日本国民は乗せられているようです。

崇高なる理想、マニュフェストを掲げ政権交代を果たした民主党を私利私欲の為にハイジャックした、センゴク菅直人政権、利権保持を究極目標として日本国民を塗炭の苦しみへ追いやる、巨悪に過ぎなき、テレビ新聞マスコミ、利権を保持したき官僚達。

 

本日には菅直人政権の支持率が20パーセントを切ったと発表されましたが、僅か10パーセントでさえ、菅直人政権を支持している人たちがいるとは、私には信じられません。

 

私は見たく無いのです。「浅間山荘に於ける、そして全員が虐殺された。」の再現など。

「そして菅直人政権により、日本国民全員が虐殺され、そして日本国民全員が誰も居なくなった」、などという結末などは見たくもありません。

 

私たち日本国民は只一人の狂人により、虐殺されては為らないのです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿