271828の滑り台Log

271828は自然対数の底に由来。時々ギリシャ・ブラジル♪

Carnaval 2010(大泉町)

2010-09-12 04:34:53 | ブラジル
悪友を誘って、前から楽しみにしていた大泉町のカルナバル2010に行きました。土曜日の9時少し回った頃出かけて、現地に到着したのは10時過ぎ。少しうろうろして、三洋電機の野球場に隣接する駐車場に車を停めることが出来ました。木の陰に駐車できてラッキーです。

ステージでは1チーム15分ほど入れ替わりリハーサルが行われていました。大泉町観光協会サンバチーム「ステラ」の他に8チームがサンバコンテストに参加します。

出場チームとタイムスケジュールは上の画像をクリックすると表示されます。所用のため、1時にここを出発して前橋に帰らねばなりません。ほとんど見られないのが残念です。

大きなイベントなので出店の数は多く、色々楽しむことが出来ました。トルコのアイスクリーム屋さんです。

インドネシアからの出店は珍しいですね。

私も飲んだタピオカの入ったミルクティーです。

このお店は営業熱心で、チャイナドレスのオネエサンがお盆にタピオカミルクティーを載せて、売り歩いていました。かなり売れたみたいです。

やはりこのイベントの華はサンバチームでしょう。

画像をクリックすると「さくらんぼサンバチーム」が見えるかも知れません。




始まったばかりの Carnaval 2010 の全体の雰囲気を撮影して、引き上げました。次回は一日遊ぶ予定を立てたいと思いました。

  ↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛藤(クズとフジ) | トップ | お知らせ(JAZZ&BLUES FEST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブラジル」カテゴリの最新記事