teamひとり

「竜の像」(東松島市野蒜海岸)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバ君 (つちのこ)
2024-01-26 23:08:32
可愛いです !!!
返信する
カバ君が (つちのこ)
2024-01-27 03:06:53

積雪を食べている パ~クパク ♪
返信する
降りました! (むぎ茶っこ)
2024-01-27 03:47:48
会社の雪かきのため、1時間早く家を出ました。
が、道路はツルツルでみんなノロノロ運転。
道路脇に車は落ちているし、必死にハンドルにしがみついての出社でした。
一夜明け、今朝は筋肉痛。もう雪いらない。
返信する
でも、ひとりさんって (むぎ茶っこ)
2024-01-27 03:55:36
絵心ありますよね。ププププッ
返信する
まあまあの雪 (農家の長男)
2024-01-27 07:20:37
一月だから、こんくらい降らないとね。
他地域の方も同じだと思うが、雪片付けは腰に来る~
返信する
カバ (つちのこ)
2024-04-29 03:26:00
何回見てもカワイイです。
返信する
カバ君 (つちのこ)
2024-06-07 02:33:34
ホントに可愛い !
返信する

コメントを投稿