スカーレット手帖

機嫌のいい観客

結婚ラッシュメモ

2013-05-28 | 身の回りのこと
どうもです。
気持ちが続かないよ。(ブログを書く)



自分も結婚したが、昨年から結婚式よばれラッシュだったので
これまでの備忘録として書いておこう。


★結婚式参戦記録(※成人後参加、式から参加)★


2009年
①7月 会社同期(男):結婚式場兼ホテルだったなぁ 男が多かったなぁ


2011年
②5月 中学同級生(女):10年ぶりに突然呼ばれ岡山へ飛行機で行ったなぁ


③5月 大学サークル同期(女):スピーチしたなぁ



2012年
④3月 大学学部友人(女):ケーキがプーさんだったなぁ


⑤6月 大学サークル同期(女):微妙だったなぁ


⑥10月 会社同期(女):芸能人があらわれる 豪華だったなぁ


⑦11月 高校同級生(女):神戸でごはんがおいしかったなぁ


⑧12月 大学学部友人(女):酔っ払ったなぁ


2013年

⑨2月 大学サークル同期(女):和気あいあいだったなぁ


⑩3月 会社同期(女):ゴーイングマイウェイだったなぁ


■⑪4月 自分■:超疲れた


⑫5月 高校部活友人(女):こじんまりだったなぁ




みんな、結婚しすぎだよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。