退職者スーさんのまち起こし・地域起こしボランティア

私は、定年退職し、会社人間から社会人間=地域人間に変身中です。どうしたら地域の仲間に入り、楽しく有意義に生きられるか。

社会福祉協議会で「ボランティア」を受付け・・・東北地震被災者受入れで

2011-03-22 09:40:46 | Weblog
 久喜市では、総合第1体育館2階の多目的ホールに、東北大地震による被災者、 家族 人(男性、女性、大人、子ども)が滞在しています、今のところ3月31日までとなっています。その間、安心して過ごしていただきたいと思います。そこで私たちにできること、物心両面からどんなことでも結構だと思いますので、お手伝いしたいという方は、ぜひ「社会福祉協議会・地域福祉課」に行き、「ボランティア登録」をしてみんなで支援しましょう。
 (社福)久喜市社会福祉協議会  久喜市青毛753-1 ふれあいセンター久喜
     地域福祉課       Tel.0480-23-2526 Fax.0480-24-1761


最新の画像もっと見る

コメントを投稿