退職者スーさんのまち起こし・地域起こしボランティア

私は、定年退職し、会社人間から社会人間=地域人間に変身中です。どうしたら地域の仲間に入り、楽しく有意義に生きられるか。

愛宕堀(愛宕神社)サクラ情報(2)

2013-03-28 13:47:02 | Weblog
 愛宕神社のさくらが満開です。雪柳の華の白と葉っぱの黄緑、愛宕橋の欄干の鮮やかな赤と擬母珠の金色、そして華やかでたわわなに咲く桜の華です。この土・日は最高です!!! どうぞお出かけ下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 04:06:51
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿