退職者スーさんのまち起こし・地域起こしボランティア

私は、定年退職し、会社人間から社会人間=地域人間に変身中です。どうしたら地域の仲間に入り、楽しく有意義に生きられるか。

ヨーカドーの隣に葬祭会館=3

2009-12-27 11:33:11 | Weblog
 所有権が移転されておりました。12月8日付けです。取得者は、アルファクラブ武蔵野株式会社です。事業内容は、冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場、葬祭センター・多目的ホールの運営、各種イベントの企画および実施です。
具体的には、冠婚葬祭互助会として「さがみ典礼」を運営しています。現在、葬祭会館は久喜市吉羽2-30-3にある「久喜葬祭センター」です。とすると、それがヨーカドーの隣に移転するのでしょうか。それはいずれにしても、葬祭会館建設計画反対の相手が明確になりましたので、改めてアルファクラブ武蔵野株式会社に対し、抗議文書を発送することにしました。そして、署名をいただいた各町内の皆さんに改めて最近の状況報告をお知らせする回覧をすることにしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-29 19:04:26
人が集まれば間接的に地元も潤いますよ?雇用も生まれるし税収も上がる。私は直接、間接的に恩恵は受けられません第三者ですけどね。ちょと視野が狭いのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿