目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

白富士S結果

2023-01-30 10:55:13 | 競馬予想

まず先週初富士Sと書いてしまったが

土曜日は白富士Sだった

HTB賞とHTB杯間違えるような初歩的なミスでしたm(__)m

さて結果ですが

単勝的中🎯+8000円

まずは連敗ストップしました

そして

サリエラちゃんやはり良い感じで仕上がっており

小柄でもパワフルなのでうちのレイパパレに似ているような雰囲気でしたね

あとは紙馬券も

白富士Sは狙いにいってブログで推した

4番カレンルシェルブルを買ったが・・・

まさかのハナ差4着だった

スローでは前に出てたように見えたが・・・

写真判定の結果内の2番ヤマニンサルバムが若干ハナ前に出ていた

これ獲っていれば大勝だっただけに1点勝負は無謀だったね

しかし

8レースで1着~4着完全的中🎯

安いが37750円払い戻ししました

紙馬券トータルで27600円買って37750円回収+10150円という結果

サリエラの単勝と合わせて+18150円でした

そして翌日は家観戦で

根岸S13番レモンポップ複勝

 

地味に+1000円

 

といこうとで

今週は+19150円になり

通算5戦2勝

残金は93550円まで戻しました

 

1月は何とか踏ん張ってまだ逆転のチャンスはある

2月はプラス域に持っていきたい

今週はG3きさらぎ賞のオープンファイア

ディープインパクトラストクロップの1頭で

キラーアビリティと同じ斉藤崇史厩舎

先週はCWで併せて先行するキラーアビリティを追いかけて先着した

それとG3東京新聞杯のナミュール

エリザベス女王杯からここへ来る馬の成績が抜群によく

2014ホエールキャプチャ エリ女6着から1着

2016スマートレイアー  エリ女8着から1着

2018リスグラシュー   エリ女5着から1着

今年は5着ナミュールと9着ピンハイが該当する

何かしらリンクするものがあるのだと思います

 

とりあえず現地負けなかったので良かった~

今週も頑張ります

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初富士S予想 | トップ | エルフィンS展望 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事