太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

ドッグシッター

2012-06-26 08:40:24 | ペットシッター
ラニカイでのドッグシッターも今日で最後だ。




今朝、寝室から見えた空。

今回はたった5日間だったけど、カイとも仲良くなれた気がするし、ラニカイは明るくて素敵な場所だし、

Jのお宅も快適だし、やっぱり去りがたし・・・


今日もいい天気。

カイを連れて最後の散歩に行ったら、犬好きな日本人の旅行客たちに出会って、カイをほめてくれるので

「ありがとう」と言うと、びっくりした顔をして

「日本語じょうずですね!」

今日のいでたちは、ビーチサンダルに洗いざらした短パン、タンクトップにキャップを目深にかぶり、サングラス。もちろんノーメイク。

ナニ人に見えたのか聞きたかったが、知るのもそれはそれで怖いような。









Jのお宅の近所にある、気になるおうち。

芝生の上に、白いプルメリアが一面に散って、おとぎ話にでてくる家みたい。

Jは今夜帰ってくる。

カイが話せたら、いったいどんなふうに報告するんだろうなあ。



「んじゃ、まったねぇー」








にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2012-06-27 19:56:18
動物って一緒に暮らすと愛情わくから
お別れはちょっぴり寂しいだろうねぇ

しろにゃんが何人にみえたのか。。
それは私もとっても気になるところだわ(笑)
ひなたちゃん (シロ)
2012-06-28 03:30:13
たった数日でも愛情がわくよね。
猫シッターしていた、モカとラテなんか、もう私のこと忘れちゃってんだろなーと思うと寂しい。

私はナニ人に見えたんだろね??

コメントを投稿