しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

曇り空とスンドゥブランチ。 (11/30*水)

2022年11月30日 | 今日の一品





11月最後の日は曇り空と小雨の金沢、
キャンパスから見上げた空、
北陸の冬空はこのグレー色の日々となります。
大学の中ではツリーが飾られていました。



授業の後は久しぶりに会う友人とランチタイム。
友人が誘ってくれたお店は満員で入れず、
それで韓国料理のお店に行きました。
スンドゥブランチは体が温まってgoodでした。



その後は友人宅でティータイム。
保護猫だったミッケは、
少しだけ人馴れしてきたようでした。
コロナと言えども友人と会う時間は大切な時間、
これからも大切にしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の赤い花。 (11/29*火) | トップ | 版画展へ。 (12/1*木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一品」カテゴリの最新記事