陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

ストレッチ

2014-02-18 06:18:53 | 日記

仕事に復帰してから3週間が過ぎ、無意識に体を動かそうとするようになってきました。
少しくらい重たいものも持つようになったし、そのため自然と体をリセットしたくなって寝る前にストレッチするようにもなりました。
ストレッチすると、体が温まるので今の時期はいいですね。でも、フリースのパジャマだとちょっと暑く感じてしまいました。
外は吹雪だったんですが、上空に雲があるからわりと暖かいのです。カラリと晴れた冬の日は放射冷却でとても寒い。
今朝も部屋の中は暖房をつける前も暖かでした。あ、でも家のひとがオリンピックで夜更かししていた余熱かも(笑)。


最新の画像もっと見る

post a comment