陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

セルゲイ・クドリャコフ ピアノリサイタル

2014-04-07 19:21:00 | 音楽

明日、PHILIA HALLで篠崎史紀&セルゲイ・クドリャコフさんのコンサートがありますね。行かれる方は楽しんできてください。うらやましいなぁ。。

先月、セルゲイ・クドリャコフさんのピアノリサイタルで生の演奏を聴いて大ファンになってしまいました。
素晴らしくパワフルで、グランドピアノが咆哮しているかのようでした。かと思えば、ピアニッシモの微かな音色も説得力を持って胸に迫ってきました。
ピアノって打楽器だったっけ?って思うことがあるんですよね、セルゲイさんみたいな演奏を聴くと。

アンコール曲ではプロコイエフのロミオとジュリエットより「モンターギュ家とキャピュレット家」をガンガンやってくれました。オーケストラで合わせよう、合わせようと演奏するのとは全く違った趣で、胸のすく思いでした。
明日のコンサートではこの曲があるようです。あ~~何度でも聴きたいです。

セルゲイさんはもう少しスマートになったら、きっとかっこいいだろうな、なんて最初は思っていましたが、とんでもない!あのパワフルな演奏は、今のセルゲイさんでなくては成り立ちませんっ!
どうぞ、セルゲイさんはセルゲイさんのままで。

また機会があれば、なんとしてでもコンサートに足を運びたいものです。


最新の画像もっと見る

post a comment