陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

いつのまにかなくなっていた。。

2019-07-19 07:08:23 | 日常

数週間前にできていた右ひざのあおたん。

色が薄くなるとかいう気配がまったくなくて、「いつまであるんだろうねぇ・・」なんて思っていた。

でも、昨日の夜お風呂で何気なく膝を見てみたら、きれいさっぱりなくなってた☆

数日前までは「健在」だったのに。いつのまに?

まあ、「あおたん」はあまり歓迎すべきものではないからなくなって良かったんだけど、ものごとが流れていくって道理がわかって大きな意味でほっとする(読んでいる方にとっては「??」だと思いますが)。

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment