陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

やっぱり今年の夏は涼しかった

2022-08-31 17:53:03 | 雑感
 
今年の夏のミクロな思い出

今日で8月が終わり、夏も過ぎていくな~としんみり思います。昨年のブログを見ていても、やっぱり夏は暑かったのですが、今年は段違いに暑かった!最高気温が30℃越えの日が続くなんて......
 

1年前の記事を振り返ってみると、今年の夏よりもずっと暑かったことがわかります。
蚊に刺されたとか…(苦笑)
昨年使った蚊取り線香、まだ残っていますが、今年は一度も使いませんでした。さすがに来年に持ち越しは無理ですね。

今日は一日中雨。どこへも出かけず、授業準備をして過ごしました。

ありがたいことに、実家の両親も元気。
この平穏がずっと続きますように☆

 


最新の画像もっと見る

post a comment