貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

11月27日(水)

2019-11-27 17:53:14 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)+漬物、惣菜2、ミニ豆腐

今日の買い物:コンビニサンド、漬物、惣菜2、トマト2

今日の支出:7233円(含 尊厳死協会年会費3年分)

「官房長官の進退に関わる」 立民・安住氏 桜を見る会への反社出席で
2019/11/27 11:54産経新聞
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-plt1911270013.html

立憲民主党も暇な人が多いね。

公私混同、税金だぁ!って騒いでるけど、立憲民主党議員の給料も政党交付金も税金だしね。
税金で飯を食ってるにふさわしい仕事をして欲しいよね。

まあ、自民党も、確かに長期安定政権でわきが甘くなってるのは事実としても、モリカケにしろ櫻にしろ、国益の観点からすると、取るに足らない些末な話。

例えば、今の香港と日本としてどうかかわるべきか等の議論を国会でやって欲しいよ。中国の内政問題と逃げないでね。

これからの日本をどうするか、きちんと議論すべき論点は沢山あるだろうに、くだらないことに血眼になってる野党じゃ、とても、もう一回やらせてみようと思う国民は少ないと思うよ。

桜を見る会解散をしても、自民党が負ける事はなさそうだけどね。

リビング・ウイルということで、一応、証人欄に親戚のサインをもらった。
これを尊厳死協会に送れば、協会に僕の意思が登録され、原本証明付きの写しが2部送られてくるそうだ。
まあ、会員にならずとも、意思の証明にはなるんだろうけど、とりあえず3年分の会費を払い込んでおきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火) | トップ | 11月28日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事