貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

5月19日(日)

2024-05-19 17:49:11 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:ドトールミラノサンド(アボガド、サーモン、シュリンプ)、ミニトマト
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、野菜の炊き合わせ、おつまみ長芋、おにぎり、もずく

今日の買い物:納豆パック✕2、野菜の炊き合わせ、フジッコ黒豆✕4、かぼちゃ粥、おつまみ長芋、おにぎり、アーモンド、クルミ、レンズマメチップス、カード、便せん、ミラノサンド、ドトールブレンド(M)、小豆最中
今日の支出:6369円

エアコンを適宜運転始めました。設定は27.5℃、1時間弱点けてましたね。まだ、フル稼働は必要ないけど、お腹が冷えないように気を付けないとね、冷房フル稼働になれば。
今日の夕食は、腹六分目意識で、品目は多いけど、それぞれ残しました。ま、自分の体の声を聞いただけですね。
明日から、お仕事。自分のお仕事をしっかりやりましょう。世のため人のため、自分の責任はきっちりと。仕事があるのに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(土) | トップ | 5月20日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事