貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

09年5/6月リーグ第4週

2009-05-22 16:10:32 | Weblog
161 168 206 185
720点 平均180-0
(16G 2832PINS AVE177-0)

心身の不調が続いていて-悪化もせず良化もせず、悪化することはあっても良化はしばらくないかも-今週も投げ込みなしでリーグへ。

練習不足と自覚してた方が余計な力が入らないくていいかな、と思ったんだけどね。

今週が180点、通算が177点・・・まさに、上手くもなく下手とも言えずというボウラーだな(笑)

今日は、なんとなく22枚目から10枚目を通すアングルで投げて見ることにした-根拠なし。

1ゲーム目・2ゲーム目と○ミス3つにXは続かず。

3ゲーム目からは16枚目から5枚目をクロスで狙うアングルを久々に使って見た。これがまあまあ当たってダボX2のノーミス、ただ、10Fが6/6だったのでカウント大損した。
4ゲーム目は3Fに④をミスってしまったが、あとはノーミス、ただXも続かずぎりぎり185点でなんとか180点に届いたというわけ。

今日はシングルピンミス1回、ノーヘッド2回、ダボが2回だけでした。

まあ、今日は体調不良・気力減退が続き練習もしてないわけだから、1・2ゲームで180までの借金31PINSを3・4ゲームでちょうど支払ったんだから、合格としておこう。

5/6月リーグ、半分終わったわけだが、今回は180行かないかもしれない。
気分が乗らないからしょうがない。
今までの経験からいずれ自然治癒するだろうから、そのときにまた投げ込みも含めて190AVE復活(本当に出来るのか、自信はかなりなくなってきているけど)に挑戦だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山由紀夫氏、民主党代表に | トップ | 09年5/6月リーグ第5週 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事