自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

雨音はモンゴルの調べ

2024-06-28 | 日記

正しくは雨音はショパンの調べなんだけど。

昨日図書館から借りて来たモンゴル音楽のCD。

雨音とCDを聞きながら、トランクに旅の必需品を詰める時のワクワク感。

4月のインド以来61ヶ国目はモンゴル、旅の相棒はコロナ禍で途絶えていたSちゃん。

2020年1月31日に帰国したキプロス共和国&マルタ共和国9日間の旅以来。

きっかけは去年放映されてた日曜ドラマVivantで、大草原のモンゴルが舞台だった。

放送終了後Sちゃんと「行って見たい!」とツワーに申し込んだが、キャンセル待ちで実現せず。

リベンジのモンゴル、ワクワクドキドキ感の旅が近づいて来た。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル回転の1日 | トップ | ミスター富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事