'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

ちから

2012-09-21 23:53:13 | sinbou_san

 盛岡に転勤してから、早10年。一関の職場で仕事をしていた頃は、勤務開始時間ぎりぎりに行き、仕事は早く切り上げて、練習場所にかけつけたものですが。
 今日は、盛岡の大通りの「秀吉」により、その後スナック「ちから」に寄りました。

 ちょうど、長男が高2の時に関一父母会立ち上げましたが、私の後を引き継いだ方がお兄さんですね。高校サッカー選手権組み合わせも決まりましたね。

 第85回高校サッカー選手権の感激をもう一度。そんな思いがあります。現在、前沢サッカー少年団コーチも、メンバー登録されておりますが、いい指導者になれるように、育てたいとおもいます。考えてみると、みんなに育てられているという事に気づきます。対戦相手だったり、様々思いますね。

 先日帰りの新幹線で、若柳サッカー少年団のコーチと一関まで一緒でしたが、現在仕事の研修中のようで、暫くサッカーから離れるようですが、仕事頑張ってほしいですね。

 
 絢香 - Start to 0

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。