'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

げいびカップ2015

2015-02-08 23:36:57 | sinbou_san

 今日は、げいびカップ20153・4年生大会。どんな足技が出てくるか楽しみ行きましたが、どの子もボールを持っては、様々なフェイントを仕掛け面白かったですね。

 この年代に出てくるチームは少ないようでしたが、どの子も笑顔を素敵でしたね。やっぱり、山目がいい感じで成長していました。

 我が家に帰ってくると、息子からのメール。
サッカーだけではなく、様々な場所で思いっきり遊ぶことが必要だと感じます、

西野カナ 『「好き」MV(short ver.)』

なんでも、好きと言えることが、大事なんだと思います。

頑張って行きましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshi hashimoto)
2015-03-03 09:01:06
フレンズ父兄です。

いつも応援ありがとうございます。
これからもっ・・・って言いたいとこですが誰かの受け売りで言うと応援したくなる、応援してもらえる、そんなチームになりたいなぁって思うこの頃です。
写真見て思わず書き込みました。
Unknown (sinbou_san)
2015-03-29 07:16:49
hasimoto 様
返事が遅れてすみません。奥州COWニバル参加ありがとうございます。天気が良く、日焼けで顔が痛くなる季節になってきましたね。引き続き、よろしくお願いします。5月4日に一関サッカーラグビー場でTMをしましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。