'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

謹賀新年2019

2019-01-03 22:39:38 | sinbou_san

 新年あけまして、おめでとうございます。昨年に引き続き、大晦日・元旦は大宮でした。元旦の富士山ですが、ちょっとだけ見えるだけでも、清々しい気持ちになります。

 2日の大宮は、初売りで東口界隈は混雑。

 天気も良くて、晴天にも恵まれ良きスタートがきれそうです。

 一関に到着すると、孫たちもうるさく初詣も一日遅れの3日早朝によくやく静けさが戻り、妻と一緒に出掛けました。磐井川では白鳥も、羽を休めておりました。

 中尊寺には、坂の上駐車場が定番となってきました。朝も早いため、出店を閉まったままでしたが、車も混雑していなく良かったです。

 昨年は、ブログも更新しませんでした。。フェイスブックもあり、インスタもあり、個人情報が問われる時代。今年は無理しないように、更新できればと思っています

 年末の高校サッカーも見ましたが、歳を重ねるたびに、全国レベルから遠ざかっている気もしますが、日々精進です。

頑張っていきましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。