'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

交流試合 青山小

2015-09-13 23:30:16 | sinbou_san

毎年恒例になってきたというか、3年連続お世話になっている青山サッカー少年団との練習試合。今朝方の雨で、中止になるかと携帯電話を注意しておりましたが、盛岡は雨がそんなに強く降らず今年も24名参加で無事到着しました。

 試合は3チーム編成で、各学年ごとに対戦しましたが、どの学年も四苦八苦。技術的には、だいぶ近づいているものの、まだまだ闘えるレベルではなく、子供達の落胆する表情を感じる。

 校舎に書いてある言葉と同じく「心をひとつに輝け」。まさに、そのとおり。

 前沢サッカー少年団のメンバー全員で円陣。

 途中から、雨も振り出しましたが、朝から夕方までしっかりとレーニンすることができました。ありがとうございます。
来年もまた、この木の前で会えること楽しみにしています。

 MISIA - 心ひとつ

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。