'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

4月の雨

2015-04-11 23:04:09 | sinbou_san

 今日は、江刺小学校と江刺カルチャーパークで、奥州市の6年生大会黒船カップが行われる予定でしたが、昨夜からの雨の影響で中止。せっかく、自宅を7時には出発したのですが、平泉付近で連絡が入り無念。午前中は資格取得の雑学をして、11時頃に自宅を出て昼飯に行こうかとおもいましたが、サッカー場では県リーグU-15戦を行っておりしばし観戦。一関も開花宣言し、5分咲きから8分咲きになってきました。

 ピンクのユニホームは「西根中」。そして、一関一附属中との対戦。試合は、一進一退で、どちらが勝ってもおかしくない内容でした。附属中は、攻撃の際の上がりが速かったですし、西根中はDFの裏で出る動きで何度かゴールを襲いましたが、得点ならず。 

 後半20分過ぎからしか見てませんので、得点シーンはわかりませんが、結果は一関一附属中が1:0で勝利。勝ち点3は、両チームにとって影響のある数字になる気がします。

 午前中岩手県サッカー協会のホームページから、2015 i-league U-18 日程表を見てましたが、一関サッカーラグビー場の使用頻度が高いこと気になりました。確かに、交通の便を考えればしょうがない気もしますが、地元のチームもいなく何とも言えない感じですね。地元のチームの活躍祈るしかないですね。

 aiko-『4月の雨』music video short version

頑張って行きましょう。

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。