'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

練習試合 一関二高

2010-06-26 23:48:48 | sinbou_san

 昨日は、暑かったようですが、今日も暑そうな岩手山。残雪も溶け、山肌が見え始めました。

 今日は、一関二高との練習試合。今年の卒業生が3名入部したせいもあり、成長振りの確認と高校生のスピードにどれだけ付いていけるかが目的でしたが、基本的に足の接触プレーと、ハイボール抜きに行いましたので、ポゼッション争いは殆んどいい勝負してました。

 1年生も10分ほど、ゲームに参加し共有する事ができたと思いますが、この時期に怖いのは骨折だけですが、捻挫も気にしつつも、いいレベルを目標にするためには、ケガから逃げる技術も必要だと感じます。 

 今日の試合を見る限りは、互いに遠慮した部分が多く、一つ上の闘いをすべきだったかもしれません。

 ビブスもミニスカート並で申しわけありあせんでしたが、地元密着で引き続きお願いしたいものです。同じ試合でも、走るスピードによって、疲労度が大分違うようですね。今日も、足をつりはじめ、1試合分の体力しかありませんでした。体力不足を懸念してしまいします。今週は期末テスト。益々下半身強化が厳しい日程となってきました。
 頑張って行きましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。