続・知青の丘

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俳句絵(柳本々々作)~「鳥小屋に寝ていて孤独は円い 知子」

2018-01-29 20:44:23 | 俳句

柳本々々さんから拙句集の御礼にと
俳句絵を送って下さいました。
ありがとうございます。

鳥小屋に寝ていて孤独は円い
(90度首を傾げて見てくださいね。)

柳本さんはこの拙句が気になったそうです。
彼もまた、「句とシュールについてはよく考え」るそうです。
シュルレアルなものの創造には、
人が何と言おうと
抑えがたい衝動のようなものがありますからね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 加藤知子句集『櫨の実の混沌... | トップ | 東郷青児展チラシというブッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今晩は hosi-rei です)
2018-02-06 18:09:41
いてって
首90度曲げたら コキって鳴った

真すぐに 見れたらいいのに 首が言う

返信する
Unknown (知青)
2018-02-06 18:58:43
>hosi-reiさんへ
首の言う通りにしてねねこやなぎ
返信する

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事