続・知青の丘

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今度は架空請求のショートメールかね!!

2021-03-25 15:32:07 | ちょッと言わせて
最近急に狙われ始めた感じがして
気持ち悪い~
今度はケイタイにショートメールがきた。

架空請求とやらが初めてきたけれど
そんな手にはのらないよ。
あたしゃ~お金ないから
まだガラケーなんじゃわい~
「様」の使い方間違っているしい~

今年も花の時期が早まっている。
まだ3月というのに
著莪(射干)と白山吹が



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 0120427409よ、勝手に電話し... | トップ | 『あの日から、明日へ』東日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ifuri36)
2021-03-25 18:17:28
シャガがもう咲いいるのですか。肥後は暖かいのですね〜
返信する
Unknown (0yazi)
2021-03-25 20:46:06
こんばんは
九州は一ヶ月季節が早いと感じます。
わが家のシャガは五月です!
返信する
Unknown (知青)
2021-03-25 21:19:51
>ifuri36さんへ
私もビックリでした。
季節の花はずんずん駆け足でいくより
まだかまだかと待っているほうがいいですよね。
返信する
Unknown (知青)
2021-03-25 21:25:23
>0yaziさんへ
シャガを見るといつも思い出すのは、
箱根の登山電車の上り方向・左側に
群生していたもので、あれも5月でした。
あまりに季節の花が咲き急ぐと
こちらまで急かされてしまいそうで
困ります。
返信する

コメントを投稿

ちょッと言わせて」カテゴリの最新記事