古物商  showa 土花亭

          効率性や利便性だけで埋め尽くされた今の時代。少しだけ時計の針をゆっくりと進めてみませんか。

インク壷

2012年12月08日 | ガラス

今回ご紹介するのは「奇跡!」とも言える、完全デットストック新品の「インク壷」です。

保管条件が良かったためかゴムの経年劣化もほぼございません。

当然、未使用品となります。


 SOLD OUT

  ←ランキングへどうぞ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭秤 | トップ | アンティークランドセル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々とそそりますね! (Mitta)
2012-12-08 19:20:51
つけペンではありませんが、最近万年筆を愛用しています。味わいがあって良いですね!

ところで、無事「手あぶり」が届きました!
早速のご手配有難うございます。
趣もあってGoodです。
この冬、手あぶりに手をかざしながら餅でも焼きつつ読書でもしてみたいとおもいます。
そんな姿が似合う日本の爺さんに近づきたいです(^^;)
返信する
Mittaさん (土花亭)
2012-12-08 23:19:04
「手あぶり火鉢」お買い上げありがとうございました♪
ご満足いただき光栄です。是非、この冬を「粋」を傍らに置き
微笑みながら季節を感じて下さい。

万年筆。良いですねぇ~♪ パーカーとかモンブラン辺りですかねぃ。
つけペンも良いものですよ。
頻繁にペン先にインクを着けなければいけませんが
「表面張力」に「毛管現象」というものが手に取るように観えますから。。。

かと言って、私めも流石に使っていませんがねっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガラス」カテゴリの最新記事