コーヒー大好き

素人がコーヒーについて試行錯誤します

引越し真っ最中

2007-04-15 | その他
と言うわけで
まさに家の中が修羅場の様相です。
明後日までに荷物をまとめなくてはなりません。

とてもコーヒーを弄ってる暇はなく
その後も当分引越し後の片付けが待っていて
ちょっと時間がない状態が続きます。

落ち着いてから、またゆっくりと
美味しいコーヒーを煎れるとしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと横道 | トップ | 大混乱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに買いましたIRoast (supple40)
2007-04-17 16:36:26
大変ですねひっこし!
体こわさないで、がんばってくださいね
IRoast、来ました♪
調子いいですよ!
http://tsubu.ath.cx/~hitosi/supple40/baisen.wmv
返信する
Unknown (hope)
2007-04-19 22:52:57
購入おめでとうございます。
もうすでに、あれこれ設定を試して嵌りつつある頃かと存じます。

最初は感じが掴めないかもしれませんけど、コツと言うか
良い塩梅の設定を掴んでしまうととても使い出がありますよ。

良きコーヒーライフを!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事