コーヒー大好き

素人がコーヒーについて試行錯誤します

大混乱

2007-04-22 | その他
とりあえず移転だけは終了しましたが
段ボールの山です。

どこに何があるのかも分かりません。
コーヒーメーカーだけは何とか
段ボールの山から引っ張り出しましたが
豆も水筒も行方不明です。

落ち着くのはいつになることやら。
で、当分ここもネタ無し状態が続きます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し真っ最中 | トップ | 再検討 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (supple40)
2007-04-28 08:44:06
いい塩梅の設定できました♪
以前のものより、
チャフがきれいに取れるので、
気に入ってます♪
返信する
Unknown (バカケン)
2007-04-28 20:53:10
ワタクシは、ネスプレッソを導入してしまいました。
焙煎からは遠く離れてしまいました(笑)
どうでもいいことを報告してしまってすみません。
返信する
Unknown (hope)
2007-04-30 16:23:33
>>supple40さん
私の経験では、モカ系の焙煎に少々てこずりました。
個体差もあると思いますが、浅めの焙煎はコツがいるようです。
安定して使えるといいですね。私も再導入検討しなくちゃ。

>>バカケンさん
私も実質的に焙煎から離れてしまってます。
早いところ再開したいのは山々なんですがねえ。
何しろキッチンもリビングもダンボールの山でして。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事