ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

高倉健さん追悼。

2014-11-18 19:54:44 | 旧 非鉄の部屋
高倉健さんが亡くなられたそうです・・


イメージ 1


数々の名演技をありがとうございました。
ご冥福をお祈りさせていただきます。




今度の週末は『遥かなる山の呼び声』を観て泣きたいと思います。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車両の顔 Vol.88 | トップ | 線画 三田界隈を往く都電。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみきりマン)
2014-11-18 20:35:00
こんばんは。
私は実は「ぽっぽや」を見ていません。見なければ・・・。
返信する
Unknown (garatahmet)
2014-11-18 21:39:00
こんばんは。
ただただ、ご冥福をお祈り致します。
「駅 STATION」の銭函駅や、増毛でのシーンが印象に残ります。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-11-18 22:26:00
> ふみきりマンさん、こんばんは。
実は・・自分もまともに観ていなかったりします(汗)
観なければ・・・
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-11-18 22:29:00
> garatahmetさん、こんばんは。
また一人、昭和の大スターが亡くなってしまいましたね。
健さんの亡くなる2ヶ月前に『幸福の黄色いハンカチ』ロケ地巡礼を
していた事は、いつまでも忘れない思い出となりそうです・・
返信する
Unknown (D51338)
2014-11-19 00:25:00
私も健さんファンです。
鉄道員見ました。遺作でしょうか、あなたへも見ました。合掌。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-11-19 20:52:00
> D51338さん、こんばんは。
追悼番組として、映画が何本か放映されるようですね。
それらを観ながら健さんを偲びたいと思います。
『鉄道員』はWOWOWのため観られませんが・・・(悲)
返信する

コメントを投稿

旧 非鉄の部屋」カテゴリの最新記事