ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

車両の顔 Vol.88

2014-11-17 22:01:40 | 旧 車両の顔100選
車両の顔の第88回です。


今回のお顔は・・・


イメージ 1
こちら。


この車両の正体が分かる方は何人くらい居られるでしょうか。


正解は近いうちに・・・


今日は手抜きですみません(汗)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期の秋。 | トップ | 高倉健さん追悼。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2014-11-17 22:15:00
こんばんは^^
もしかして、ショッポーさんのご近所に置かれて
いるのでしょうか??
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-11-17 22:26:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
我が家から自転車で10分弱ほどの所に置かれています。
正体をご存知のようですね?^^
返信する
Unknown (KAZU)
2014-11-18 01:22:00
こんばんは。
車体断面が小さい試作車ですね!
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-11-18 19:45:00
> KAZUさん、こんばんは♪
さすがにご存知のようですね^^
何故、此処に保存されているのかが謎ですが・・
返信する

コメントを投稿

旧 車両の顔100選」カテゴリの最新記事