ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

踏切だ

2015-09-23 18:58:55 | 旧 都電の部屋
イメージ 1
鳴らせ心の警報機。


1977年9月23日、都電荒川線 鬼子母神前~雑司ヶ谷館にて。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の『バスの日』 | トップ | 秋桜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garatahmet)
2015-09-23 20:04:00
こんばんは^^
当時のショッポー少年の着眼力、お見事に思います^^
踏切看板もさることながら、引退間際の6000形と竣工間近の
サンシャインの組み合わせが素晴らしく思います。
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-09-24 21:45:00
> garatahmetさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お褒めのお言葉をありがとうございます♪
撮影意図を汲んで頂き、当時のショッポー君もご満悦の事と思います^^
当時すでに”希少品”だった6000型で、このような撮り方に挑んだショッポー君
を褒めてあげたいです(笑)
返信する
Unknown (dalichoko)
2015-09-28 13:21:00
いい感じのお写真ですね。
都電の風景って大好きです!
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-09-28 21:56:00
> chokoboさん、こんばんは♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。
6000型が車体を揺らしながらトコトコ往く姿も楽しかった昭和の風景です^^
この辺りの風景もここ数年で激変してしまいましたが、今も変わらず
都電の往く姿が見られるのは嬉しいかぎりです♪
返信する

コメントを投稿

旧 都電の部屋」カテゴリの最新記事