ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

青のゴールデンコンビ

2019-05-20 22:57:10 | 非鉄ネタ

いまから40年前の、16の夏頃から20代後半頃までお気に入りの香りがありました。

『スカイトレイル』・・・ご存知の方も居られるかと思います。

男女を問わず、『何をつけてるの??』と、よく質問されたものです。

 

当時はサンスターが輸入販売をし、入手もし易かったのですが・・・

サンスターが手を引き?、次第に『アメ横』あたりでないと入手出来なくなり・・・

その『アメ横』からも姿を消したのは1990年代前半頃だったでしょうか。

 

以来、『あの香りをもう一度!』と思い続けて数十年^^;

昨年、ふと思い『Amazon』で検索してみたところ・・・

なんと!原題の『ブルー・ストラトス』のオード・トワレを発見!

残り一点のところを辛うじて入手出来ました。

さらに今年になり、再び『Amazon』で検索すると、今度はアフターシェーブローションを発見!

再び、残り一点のところを辛うじて入手。

先週末に届きました。

こうして、自分の『青い春の思い出』の香りが再び揃い踏み。

 

今まではオードトワレをちびちびと、”特別”な時だけ使用してきましたが、

アフターシェーブローションも同じ使い方になる事でしょう(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドルッキング | トップ | 心惹かれた場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

非鉄ネタ」カテゴリの最新記事