ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

北海道旅行 現地より Vol.3

2022-09-27 17:52:00 | 旅行
今日は旭川まで来ました。

最初の予定では、ここで友人と合流する筈だったので、
レンタカーは一旦返却。
3日間で850kmほど走りました。
明日は別会社の車を借り直し。
最終日をどうやって過ごそうか思案中です。



画像は、幌加駅跡で話す機会のあったガイドさんから
教えて頂いた、大雪湖近くの有名な緑深橋からの
雄大な風景です。













_


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行 現地より Vol.2 | トップ | 2022 北海道旅行 Vol.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sin)
2022-10-02 12:48:08
素晴らしい光景ですね。確か十勝三俣の近くですよね。幌加駅、また記事にされるのを楽しみにしています(私も25年前に行きました)。
因みに先々週の台風接近の最中、私も3年半ぶりに
北海道へ行きました。相変わらず、ちまちました駅撮り旅です(苦笑
返信する
>Sinさん (ショッポー)
2022-10-02 17:02:07
改めまして、こんばんは♪

今年はSinさんは北海道へ行っておられないのかな?
と思っておりましたが、台風接近の最中とは大変
でしたね^^;
北海道も車両の入れ替わりがあるようで、Sinさんの
ご成果も是非拝見させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事