ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

紫陽花狙うも・・・

2019-06-16 20:55:14 | 私鉄

今日は自転車でぶらり。

 

まずは紫陽花と井の頭線を狙ってみましたが・・

 

盛りが過ぎてしまったか、天気が良過ぎたのか・・・

どこか”白っちゃけた”写真しか撮れず・・・

早々に撤収。

次なる路線へと向かいました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 山形旅行Vol.9 | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sin)
2019-06-18 20:24:05
こんばんは^^
すっかり井の頭線は、紫陽花スポットとなりましたね。桜と違って、紫陽花は曇りや雨でないと
映えにくいところがありますね・・・
次なる路線を楽しみにしております^^
返信する
>Sinさん (ショッポー)
2019-06-18 21:21:12
こんばんは♪

やはり紫陽花が映えるのは雨降りの日なのでしょうねぇ・・
ただそうなると、”自転車鉄”の自分としては・・・です^^;
次なるは・・・たぶん、ご想像通りの2両編成の路線です(笑)
返信する

コメントを投稿

私鉄」カテゴリの最新記事