ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

冬の花火。

2015-12-26 18:18:28 | 旧 風景写真の部屋
先ほどの続きです。


温泉と料理を満喫し、飯山温泉を後に
立川の昭和記念公園を目指しました。


イメージ 1
駐車場へ着くと綺麗な夕焼け空。
風が強いものの、イルミへの期待が高まります♪
こちらのイルミは10数年振りでしょうか。


入園すると、まずは・・


イメージ 2
シャンパングラスタワーがお出迎え♪


イメージ 3
昨日は、最近機種変したiPhone6sで撮影していましたが、
この画像のみコンデジでの撮影です。


イメージ 4
クリスマスらしくトナカイのイルミも♪


今回、昭和記念公園を選んだ理由はもう一つありました。
それは、20:00頃からの冬の花火です。
大道芸などを見ながら時間をつぶすこと数時間・・・(寒)


カウントダウンとともに、漸く始まりました。


イメージ 5
5分間に約300発!!


イメージ 6

イメージ 7
途中で気が付きましたが、写真を撮りながらだと
花火そのものを楽しめませんね^^;
これは何事にも言える事なのでしょうが・・・

それでも、冬の花火を見たのは本当に久しぶり!
『ドーーーーン!』と腹に響く音を聞きながら、
楽しく華やかな時間を過ごす事ができました♪







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は和風で。 | トップ | 珈琲タイム。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショッポー)
2015-12-26 22:29:00
> 内緒さん、こんばんは♪
温かなお言葉をありがとうございます♪
良い思い出がまた一つ出来ました。
内緒さんも素敵な思い出をたくさんお持ちなのですね^^
おみ足、どうぞ大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

旧 風景写真の部屋」カテゴリの最新記事