ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

『ビバあいづ』2景。

2014-09-18 20:58:42 | 旧 ECの部屋
今回も『◯◯年前の今日』シリーズです。


いまから20年前と、19年前の9月18日。
偶然にも磐越西線『ビバあいづ』を撮影していました。


まずは20年前・・


イメージ 1
1994年9月18日の『ビバあいづ』です。


昨日UPしました秋田からの帰り道、仙山線 山寺駅前で車中泊をし、
翌朝の貨物を撮影後、米沢~喜多方ラーメン経由での撮影でした。
撮影場所はたぶん東長原駅構内ではないかと・・
左側の引き込み線跡?が気になります。


続いて翌年・・・


イメージ 2
1995年9月18日の『ビバあいづ』です。


この時は磐西非電化区間でDD51 745の撮影を堪能し、
この日の〆の撮影でした。
いい具合に空が焼けたので、夕空バックで流してみたのですが、
いかんせん暗過ぎました^^;


今回、スキャンしてみて思った事は・・・
『反対サイドからならば、少しは光が当たっていたのでは?』
という、当たり前の事でした(笑)




この時代にデジカメがあったらな~・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1994年9月、男鹿線客車列車健... | トップ | バスの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 ECの部屋」カテゴリの最新記事