ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

薔薇に願いを

2019-05-22 21:28:43 | 散歩

今日は所用で御茶ノ水へ。

用事は午前中に済む事を見越して、自転車で行っていたので帰り道は遠回りをして・・

日比谷公園へ。

 

気持ちの良い5月の空が広がっていました。

 

園内のあちこちには様々な薔薇が植えられており、見頃は過ぎつつあるようですが、いくつかご紹介を。

こちらは『ミスター・ローズ』

 

こちらは『快挙』という品種だそうで・・・

あやかりたいもの・・などと思いながらの撮影でした(笑)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心惹かれた場所 | トップ | 一生の不覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2019-05-23 09:21:19
ショッポーさん
こんにちは。
爽やかな五月晴れに写って見えるお見事な薔薇たちですね!
しかし現実は初夏過ぎた暑さの今日この頃
体調管理にオハゲみください。😁
返信する
>クローバーさん (ショッポー)
2019-05-23 21:38:02
こんばんは♪
ありがとうございます。

もう少し、気持ちよく自転車を漕げる気候が続いて欲しいのですが、今週末は真夏日になるとか(汗)
お互い、体調には気をつけましょうね^^;
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事