ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

一昔前の高崎線 EF65街道

2012-03-09 21:21:53 | 旧 ELの部屋
今から10年以上前に、高崎線 新町~神保原間で撮影した写真です。

イメージ 1
EF65 38号機牽引のタンク列車です。

イメージ 2
こちらはEF65 68号機牽引のコンテナ列車です。
300mm×2.0テレコンで600mmで撮影しました。
イメージ 3
もう1台のカメラで、引きの構図で。

イメージ 4
こちらは、ひっきりなしにやってくる115系。
イメージ 5
コレはちょっと変わった顔つきです。

イメージ 6
単機でやってきたEF65 541号機はピカピカでした。
ここまで、1998年10月12日撮影。

イメージ 7
こちらはEF65 1118号機牽引の工臨。
1999年5月21日撮影。

他にもあるので、スキャン出来次第UPしたいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷峠鉄道文化村の展示車回送 2 | トップ | 磐西3ツ目との初めての出会い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SL-10)
2012-12-08 18:28:00
こんばんは。
EF65 541号機の写真をショッポーさんも撮られていたようでしたので、
TBさせていただきました。
いまさらですが…
返信する
Unknown (ショッポー)
2012-12-08 18:50:00
SL-10さん、こんばんは。
TBありがとうございます♪
自分でUPしておいて、忘れてました・・^^;
やはりP型はヘッドマークが付いてこそ!ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

旧 ELの部屋」カテゴリの最新記事